SSブログ

SG福袋

新年明けましておめでとうございます
今年も、このよーよーな日々をお願いします
とは言っても最近別館のスープカレーブログの更新ばかりになってますがw

ヨーヨーショップスピンギアさんの福袋を今回は買わせてもらいました
自分が買ったのは
・ダンカンクルー活躍セット
・これじゃむい箱
の2つを1口ずつ注文しました

まずはダンカンクルー活躍セットの方から

CIMG8415.JPG

中身はある程度告知されていて知っていたのですが
そのヨーヨーの単価と同時にご覧下さい

SGエコー・・・4000円×2 
SGメトロポリス・・・4000円
フリーハンドZERO・・・2200円
フリーハンドZEROスケバン刑事Ver.・・・ネット非売品
バタフライ・・・700円
プロヨー・・・840円
ダンカンストリングス・・・2200円
ゴールドベアリング(Aサイズ)・・・840円×2
ステッカー他・・・0円

合計19620円+α が9999円で買えました!
最近エコーばかり使っているので、これは嬉しい福袋でしたね~
(出来れば通常カラーの方も欲しかったけど・・・w)
中身がある程度わかっていても十分に楽しい福袋でした!


さぁ続いて全く中身がわからずに購入した、これじゃむい袋
自分の大好きなヨーヨージャム製品の福袋と言うことで
買物時のコメントに「めっちゃ期待してます!」と添えてみました
さぁ、中身行ってみましょー!

CIMG8414.JPG

フィーバー(カラーリム)・・・5400円
シグマブレードツヴァイ(キャップ無し)・・・3500円
デスティニー・・・5500円
SGスピンファクターX・・・3500円
ピナクル・・・2200円
プレリュード(X'mas)・・・2000円
ジャーニー・・・1890円
ジャーニー(2007JNVer.)・・・2100円
プロジャム・・・2625円
レガシー(SGキャップ)・・・2600円
フィエスタXX・・・2600円
YYJストリングカッター・・・他店490円
ステッカー他・・・0円

合計34405円! それが何とこれも9999円
質も量も大満足の福袋でした
ただ残念なのは、どれも持ってるカラーってことですね
これだけの量が入ってて全部持ってる自分も自分ですがw

そんなわけで今回は大満足な福袋になりました
企画してくれたスピンギアさん、本当にどうもありがとう!
また来年も是非よろしくお願いします!w

最後に今回買った福袋と同時に買ったヨーヨー達

CIMG8416.JPG

今年もよろしく!
タグ:ヨーヨー yoyo
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

Azumino_Kaku

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by Azumino_Kaku (2012-01-08 18:12) 

たかれろ

超お得な福袋でしたね(^^
でも、このクラスの福袋を買う人達は、
ある程度の数のヨーヨーを保有している人達でしょうから
ダブリも仕方がないんでしょうね。
by たかれろ (2012-01-08 22:10) 

あばれスピア

こんばんは。
福袋の中身、豪華ですね。
ヨーヨーの福袋というものをはじめて知りました。
by あばれスピア (2012-01-09 00:10) 

つなみ

やっぱり、福袋はいいですネ^^
by つなみ (2012-01-09 19:17) 

bamboosora

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
(もう “寒中お見舞い・・・” ですね。)
遅ればせながら新年のご挨拶を、と思い
おジャマさせて頂きました。
by bamboosora (2012-01-23 13:13) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは。
お寒いですね。
インフルエンザにお気をつけ下さいネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-01-23 16:35) 

mee

うちの次男、サンタさんからヨーヨーをプレゼントしてもらいました。
少し、腕をあげたようです。
今年もよろしくお願いします。
by mee (2012-01-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。