SSブログ

今年に入ってから現在までアップした動画

皆さん、お久しぶりです
今回はタイトルの通りですが
自分が今年に入ってからアップした動画を簡単な感想と共に紹介していきます!

1/14アップ 「winter, snow, cold, echo」



これを撮影している時はとにかく寒かったです
旭川の色んな場所で撮影したのですが、どこ行っても雪だらけ
DUNCAN社のECHOを使ってのクリップです


2/7アップ 「2012 EJ-B CLiP」



ヨーヨーの東日本大会のBブロックに参加してきたクリップです
沢山の人達と知り合えたり、また刺激を沢山受けた大会でした
6月に、またここに来れることが楽しみですね~


2/17アップ 「ドキュメンタリー ゆうきぽん、勝利への道」



上でも紹介したEJ-Bにて
3A部門で優勝した旭川練習会元メンバーのゆうきを題材にドキュメンタリーを作りました
ここまで個人に触れたクリップも珍しいかと思います


3/6アップ 「act.0.2 "空中浮遊"」



ヨーヨーを糸で半固定して
ヨーヨーっぽくない動きを加えてみた技です
基本的な形は簡単なので是非やってみてください~


3/9アップ 「2012 NJ CLiP」



これはもう昨日アップしたばかりの最新動画です!
自分も選手として参加した北日本ヨーヨー大会のクリップです
大会の密度、アフターともに過去最高の大会でしたね~


そんな感じで今回は動画の紹介でした
また近い内に更新出来そうだったらします~
タグ:yoyo ヨーヨー
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

つなみ

やや春めいて来ましたねo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2012-03-21 14:43) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
by つなみ (2012-08-01 13:34) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2012-10-31 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SG福袋ヨーヨーコラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。