SSブログ

日本代表と高速バス

今日のアクセス/総アクセス 274/2155661

CIMG2102.JPG
今日はショップで買い物したヨーヨー
この間の休みの日に買いに行ってきました
サッカー日本代表のハイパーコメットです
個人的にはヨーヨーよりケースがカッコいいw

今日はヨー友in札幌です
朝6時くらいの高速バスで出発するので
こんなに早く起きてるわけなんですよ~
ちなみに、あまり寝ることは出来ませんでしたorz

CIMG2096.JPG
今日のニャン
何だか凄い顔をしているミーちゃんです
ふてくされている顔にも見えますね~
何か気に障ることでもあったのかな?
とりあえず機嫌直してもらうために遊んであげようと思いますw
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

youzi

ミーちゃん、最近遊んでくれないのよって
思っているんですかね。
それとも、近くにユウ君がいないようなので、
心配しているのかな。
by youzi (2010-06-05 18:30) 

たね

>>youziさん
遊んであげる暇は確かに無いですね~
全国大会が終わったら沢山遊ぶつもりです!
by たね (2010-06-10 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落札と交流スリープとデジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。