SSブログ

スリープとデジカメ

今日のアクセス/総アクセス 715/2157613

シェル・ブルー.jpg今日はハイパーヨーヨー
モンスターシェルのブルーです
これも1番最初に発売された機種ですね
スリープと回転力は凄いのですが
しっかりとした糸の状態を見極めないと、少し難しい機種でもありますね

昨日はヨー友in札幌でした
一泊して、ついさっき帰ってきたのですが
どうやら泊まった所にデジカメを置き忘れてきたみたいです
今日、手元に返ってくると良いんですけどね~

PICT2562.JPG
そんなわけでニャン写真もデジカメの中なので
我が家に初めて来た時の写真でも貼り付けます
ニャン達も、こんなに小さかったんですね~
家に来た時は本当に天使が来たみたいでしたが、今では・・・w
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 3

ぐらんも

い!糸のチョイスでかわるんですか?
奥が深い、、、
2にゃんは大きくなって、ますます可愛くてきれいじゃないですかぁ。
by ぐらんも (2010-06-07 09:05) 

youzi

ユウ君とミーちゃん、こんなに小さかったんですね。
ユウ君がミーちゃんに部屋の中を説明しているような
感じで、可愛いですね。
by youzi (2010-06-07 21:11) 

たね

>>ぐらんもさん
糸も消耗品ですので
使ってると伸びてきたり、切れてしまったりするんですよ~

>>youziさん
この写真を見る限りでは
ユウ君が率先して探検している様にも見えますね
やっぱり腹黒ミーちゃんは先に行かせてる感がありますがw
by たね (2010-06-10 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。