SSブログ

落札と交流

今日のアクセス/総アクセス 570/2154396

CIMG2101.JPG
今日は個人取引物~
Yahooオークションで落札したヨーヨー達です
今ショップとかで売ってるのより安く落札出来たので大満足です!
インパルスとRB2は全色揃いましたね~
まさか今になって旧ハイパーヨーヨー集めるとは思っていませんでしたw

出発日まで残り1週間になりました
来週の今頃は、もう東京に着いているでしょうね~
前日はスピンギア中野店に行ったり、交流会が出来たらなと思っています
JN当日になってしまうと話している余裕が無くなるかもしれませんからね

CIMG2090.JPG
今日のニャン
久しぶりの手羽先ユウ君
後ろ足だけをピーンと伸ばしている姿が
何とも手羽先みたいですw
後ろ足をだらしなく伸ばしちゃう程、気持ちよく寝ているみたいですね~
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

Sekiguuu

何事も余裕が大事なんですが、なかなか難しいですよね。・・・⌒_⌒;
にゃんこの手羽先キックは、強烈?。。。
毛をムシッちゃうと、鳥肌じゃなくネコ肌?ですw。
by Sekiguuu (2010-06-04 13:36) 

youzi

ユウ君の伸びた後ろのあんよが可愛いですよね。
とっても長いですよね。
安心しきっているって感じで、見ていると癒されますね。
by youzi (2010-06-05 18:19) 

たね

>>Sekiguuuさん
手羽先キックは、きっと気持ち良いくらいですねw
問題は前足の攻撃です・・・

>>youziさん
ユウ君はどこへ行っても
こんな感じで寝てそうだから面白いですw
by たね (2010-06-10 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新色と遅れ日本代表と高速バス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。