SSブログ

emigretteと吹雪

今日のアクセス/総アクセス 377/1993828

CIMG1198.JPG
今日はemigretteさんからのお届け物~
イミグレットという最近出来たヨーヨーショップさんです
届いたのは限定iとTHPファイヤーボール
双方共に、たまらないカラーですねぇ~

今日はこれからヨー友in札幌に参加してきます!
でも外がめっちゃ吹雪いてますねぇ
高速バスがちゃんと動いてくれればいいけど・・・
無事に札幌に着けますようにw

CIMG1191.JPG
今日のニャン
ネコベッドから見下ろすミーちゃん
なんだかサドっ気たっぷりの表情ですね
「ちょっとそこに座りなさい」なんて言われたら
逆らえる雰囲気じゃなさそうですw
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

Sekiguuu

昨日の強い風が、そちらでは吹雪なんですね。
ミーちゃん、ニャンコ・パワー?で守ってあげて下さい。f(´=ェ=`;
(それにしても、見事なモフ手ですw。。。笑 )
by Sekiguuu (2010-03-14 18:33) 

つなみ

お手手が~♪もふもふ~^^
おとがいが~もふもふ~♪^^
うふふ♪もふもふ~♪
にゃんこぱわ~炸裂しそうですネ♪
by つなみ (2010-03-15 11:33) 

たね

>>Sekiguuuさん
仕事から帰ってくる時も地吹雪で危なかったです
ニャンコ・パワー確かにいただきましたw

>>つなみさん
このネコの足って、いくら触ってても飽きないですよね~
肉球も良いですが指の間を触るのも、たまらんですw
by たね (2010-03-17 10:17) 

youzi

ホント、ミーちゃんに言われた事は
逆らないなって感じですね。

by youzi (2010-03-17 23:21) 

たね

>>youziさん
女王ですからね
魚をねだる時も何か偉そうですもんw
by たね (2010-03-18 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廃盤と当日ヨー友in札幌と更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。