SSブログ

廃盤と当日

今日のアクセス/総アクセス 639/1992072

アクエリアス - クリア.jpg今日はヨーヨージャム~
アクエリアスのクリアボディー&クリアリムです
2002全米大会の限定品でもありますね
惜しくも廃盤になってしまったヨーヨーです

今日は南日本ヨーヨー大会の当日ですね
残念ながら観に行くことは出来ませんが
北海道から選手達が良い演技が出来ることを願っています!
とりあえず楽しんじゃってください~

8400.jpg
Sekiguuuさんの所で8400nice!を踏んだ記念で作ってもらいました
いつもニャン達にコメントをくれる優しいSekiguuuさん
Jリーグも始まって毎日が忙しいんじゃないでしょうかw
Sekiguuuさん→http://dear-blog-sekiguuu.blog.so-net.ne.jp/

CIMG1192.JPG
今日のニャン
口を半開きのユウ君です
あくびした瞬間を撮影したのですが
あまりあくびには見えませんね~
普通にニャーって言ってるようにも見えます
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

Sekiguuu

こんにちは。
カード、紹介して頂いて。どうもアリガトウです。~♪
ユウくん、いつもと違うケモノ?顔でしょうか。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-03-13 12:05) 

youzi

ユウ君、何かを訴えているようにも
見えますね。

ももへのコメントありがとうございました。
本当に突然の事でまだ信じられない気持ちで
いっぱいです。
心の準備もなくてでしたが、ももが残してくれた
素敵な絆のおかげで、とても救われています。
by youzi (2010-03-13 21:55) 

たね

>>Sekiguuuさん
こちらこそカードありがとうございました!
確かにケモノ顔ですね 本当はあくびしてるだけなのにw

>>youziさん
「もっと遊んで!」と訴えられてるかもしれません・・・
ももちゃんの事は急だったので自分もショックでした
でもyouziさんの仰るとおり、絆を残してくれたと思います
by たね (2010-03-17 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塗装とactemigretteと吹雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。