SSブログ

ヨー友in札幌と更新

今日のアクセス/総アクセス 766/1996311

CIMG1242.JPG
昨日はヨー友in札幌でした
参加者も毎回の如く、結構集まっていましたね
練習時間もいつもより短く感じました

そんなわけで今
札幌から更新しています
またヤマダ家でお世話になっているのですが
そろそろ旭川が恋しくなってきましたw

CIMG1194.JPG
今日のニャン
またまたストーブの前からユウ君
ただ寝転がっているかと思ったら
後ろ足は上を向いているんですよね~
毎度、身体の柔らかさには驚かされますw
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

つなみ

皆さん勢ぞろいですネ^^
楽しそうです♪
ゆうくん~それならきっと4回転できるかも♪
次のオリンピックはユウくん、金メダル♪目指してね~♪
by つなみ (2010-03-15 11:27) 

たね

>>つなみさん
4回転の前に問題が・・・
スケートシューズが履けませんw
by たね (2010-03-17 10:15) 

youzi

ユウ君、不思議な格好をしていますね。
ねじれた感じで、辛そうなのに
平気そうなお顔をしていますよね。
実はひねった感じがよかったりするのかな?
by youzi (2010-03-17 23:23) 

たね

>>youziさん
あまり苦しいとかは無いのかもしれませんね
何にせよ、お腹を上にしてくれるのは自分も安心出来ます
by たね (2010-03-18 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。