SSブログ

イベントと残り12日

今日のアクセス/総アクセス 887/1935261

42726760_2126464266.jpg
今日は昨日のハイパーヨーヨーイベントでの写真です~
イオン旭川店にて、ハイパーヨーヨーの販売&ティーチングを行なってきました
来るわ来るわ子供達で、てんてこまいでした
それでも売れた数は納得いくものじゃなかったので、まだ客寄せ力が足りないんですね

42726760_2593997890.jpg
こんな感じの格好で売ってました
これはもう片付けした時の写真でしたが
自分の立ってる位置の前から後ろまで子供がズラーっと居ましたね
50人くらいはヨーヨーに触れていったと思います

北日本ヨーヨー大会まで、残り12日!
大会までに、あと1回ショップに行ってのティーチングがあるので
それもうまくこなしながら大会の練習をしていきます
どっちも今が1番大事な時期なので気を緩めませんね~

CIMG0722.JPG
今日のニャン
マッサージチェアーで寝てるユウ君
最近のお気に入りの場所みたいです
この5分後には目をランランとさせて
「遊んで~遊んでよ~」と足元をグルグル回ってましたw
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

つなみ

おお♪^^オレンジ色よく似合いますネ^^
ショップでのコーチは、楽しそう♪
出来るようになっていく過程を見るのって、嬉しいデスネ^^
なんとなくとろーんとしたお目目が可愛いゆうちゃん♪
by つなみ (2010-02-15 12:25) 

oira

50人の子供達の目の輝き!
目に浮かぶ光景ですね。
こだわりを是非、お伝えください。
by oira (2010-02-15 22:42) 

youzi

ユウ君、「今はプライベートタイムだからね
そっとしておいてね」って感じですね。

ヨーヨー、子供たちが集まったんですね。
実際に手にすると、更に興味わいてくるので
今回買えなかったけど、欲しいな~って思っている子は
かなりいたのではって思います。

by youzi (2010-02-16 11:47) 

たね

>>つなみさん
子供の中でも上達の早い子、遅い子が
ハッキリと分かれましたね~

>>oiraさん
もっと修行を積んで
楽しさを教えられる様、頑張ります!

>>youziさん
そうだと良いんですけどね~
興味を持ってもらえただけでも、ありがたいっす!
by たね (2010-02-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。