SSブログ

勢いと残り11日

今日のアクセス/総アクセス 815/1937229

yyf.jpg
今日はヨーヨーシャツ~
ヨーヨーファクトリーのTシャツです
今ではヨーヨーファクトリーのTシャツも沢山売ってますが
このTシャツは最初の方で販売されたやつですね~
勢いで買った覚えがありますw

北日本ヨーヨー大会まで、残り11日!
登録の締め切りは20日までです。まだ済んでない方はお早めに!
出場するメンツも気になりますが
EJ、CJのPS詳細も早く見たい所っすね~

CIMG0723.JPG
今日のニャン
ストーブの前で温まるミーちゃんです
顔は可愛いのですが
首から下が妊娠している様にポッコリしちゃってますね
最近、紐遊びしてあげてないなぁ・・・
nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 6

youzi

ストーブの前はミーちゃんの指定席って
感じですね。
おなかぽっこりはももが太っていた時と同じです。
このおなか、困ったな~って思っていましたが
いざ、痩せてしまうと、ぽっこりの方がよかったなって
思います。
でも、健康のためには少し減らさないとって思いますよね。
by youzi (2010-02-16 11:52) 

momotty

目の色違うんだねー!
by momotty (2010-02-16 13:58) 

たね

>>youziさん
太りすぎも良くありませんが
急に痩せても心配になりますね~

>>momottyさん
そうなんです~
左右で目の色が違う珍しいニャンコですw
by たね (2010-02-16 21:23) 

JuiLL3t

訪問&nice!ありがとうございました!
お~ほんとに左右の目の色違いますね!
オッドアイってやつですか。かっこいいな~
by JuiLL3t (2010-02-16 22:58) 

kyon

はじめまして。
白い綺麗なニャンコちゃんですね~♪
by kyon (2010-02-16 22:59) 

たね

>>JuiLL3tさん
ニャン'sが小さくて見分けがつかなかった時は
このオッドアイに、だいぶ助けられましたw

>>kyonさん
初めまして!
白ニャンコがこんなに可愛いとは自分も思いませんでしたね~
by たね (2010-02-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベントと残り12日手元と残り10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。