SSブログ

ハイパーヨーヨーと残り13日

今日のアクセス/総アクセス 477/1932788

CIMG0720.JPG
今日は昨日購入してきたハイパーヨーヨー!
昨日の2/13に新ハイパーヨーヨーが発売されました
値段もお手頃で、これから始める人には買いやすい価格だと思います
今日はそのイベントでヨーヨーのティーチングをしてきます~

北日本ヨーヨー大会まで残り13日!
本格的に練習しなければいけない所ですが
ハイパーヨーヨーのティーチングが今日と
今度の土曜日にあります。うまいことやっていこう~

8300nice.jpg
いつもnice!やコメントをくれるSekiguuuさんの所で
8300nice!を踏ませてもらいました!
いつもサッカーについて詳しく書いているSekiguuuさんのとこへ
一度皆さんも足を運んでみてくださいな!
Sekiguuuさん→http://dear-blog-sekiguuu.blog.so-net.ne.jp/

CIMG0717.JPG
今日のニャン's
昨日のと、ちょっと違うVer.ですね
ユウ君が更にミーちゃんにもたれかかっています
ミーちゃんフカフカして温かいだろうしねw
何気にお互いの前足が交差してるのもGood!!です
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 6

つなみ

かわい~可愛い~♪♪^^
by つなみ (2010-02-14 16:42) 

まめ助の母

篭の中でからまってるみたいですね〜
かわいいです
by まめ助の母 (2010-02-14 22:53) 

ecco

ん?
これはどんな風になってるんでしょう。
2人のカゴの様子。
ユウくんが手前かしら?
手足と体の位置がわかんないですよ(笑)
by ecco (2010-02-14 23:14) 

Sekiguuu

ユウくん、力抜けすぎ~♪ ⌒_⌒;
カード、紹介して頂いてアリガトウ御座いま~す。
(カードのにゃんこは、1/4 世紀前?に飼っていたにゃんこです。
               名前は付けてませんでした。ただ、にゃんこです。)
by Sekiguuu (2010-02-14 23:29) 

youzi

ユウ君、しっかり場所を確保したって感じですね。
ミーちゃんと一緒の写真は見ているだけで
気持ちもほんわかしてきますね。
by youzi (2010-02-16 11:41) 

たね

>>つなみさん
この写真はつなみさん喜ぶかな?
とか思いながら撮影したりしますw

>>まめ助の母さん
絡まっちゃってますね~
ネコの身体の柔らかさが羨ましいです

>>eccoさん
枕にしてるのがミーちゃんので
ひげをチョイチョイしてるのがユウ君の前足ですw

>>Sekiguuuさん
名無しのニャンコさんですね~
カードありがとうございました!

>>youziさん
くっつきニャンコには
本当に癒されるばかりですね~
by たね (2010-02-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お世話と残り14日イベントと残り12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。