SSブログ

店舗と約半月

今日のアクセス/総アクセス 800/1926870

yyjsg.jpg
今日はヨーヨーシャツ~
ヨーヨージャムとスピンギアのコラボTシャツです
東日本大会の前日、中野店へ遊びに行った時に買ったやつです
閉店間際に気付いて即購入しましたw
シャツとかは直接店舗で見て買う方が決めやすいっすね!

北日本ヨーヨー大会まで、あと約半月となりました
あとは繰り返し練習するだけなのですが
まだ演技が完成していない部門もあるので
今更ながら焦ってきていますw

CIMG0713.JPG
今日のニャン
雑誌の上で座ってるユウ君です
ユウ「雑誌や新聞紙の上って暖かいんだよね~」
その気持ちはわかるのですが
それ読みたいので、どけてくれませんか?w
nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 5

Sekiguuu

ユウくん、ワイドじゃないのにヒゲが長いですね~♪ f(⌒褒⌒
by Sekiguuu (2010-02-11 15:25) 

ぜろこ

ユウくん、雑誌を占領したままどこ見てるのかな?(o^^o)
by ぜろこ (2010-02-11 16:40) 

mochamama

モカとショパンも新聞の上に乗ることありますよ♪
by mochamama (2010-02-11 22:16) 

youzi

ユウ君、見せてあげないって感じですね。

by youzi (2010-02-11 22:36) 

たね

>>Sekiguuuさん
ヒゲ長いですよね~
その分、反応も良くなるのでしょうかねw

>>ぜろこさん
「この雑誌見たいの?」と
イタズラ顔をしている様にも見えますね~

>>mochamamaさん
四足歩行の動物は
やっぱりお腹を温めるんですね!

>>youziさん
イタズラっ子らしい
良い表情してますね~
by たね (2010-02-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大会と遊ばれて10周年と残り15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。