SSブログ

大会と遊ばれて

今日のアクセス/総アクセス 877/1924682

jam2007.jpg
今日はヨーヨーシャツ~
2007JNの時に売られていた限定シャツですね
この年からヨーヨーの大会に参加し
このシャツが売ってた大会にも参加してきたわけですが
まだそこまでジャムに興味が無かったので買いませんでしたw

大会に向けて演技の構成を作ってるのですが
音楽に合わせようとするとヨーヨーに遊ばれてます
ここに、この技を置くってのがまだ決まってないので
ヨーヨーに振り回される毎日ですね~w

CIMG0709.JPG
今日のニャン
右前足を伸ばしているミーちゃん
崖から落ちそうな時に出てくる助けの手みたいですね
ミー「助けてあげるから鰹節ちょうだい」
こんな時でもミーちゃんはミーちゃんですw
nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 3

ぐーすふ

nice!ありがとうございました♪ おじゃまします。
きれいなにゃーさんたちですね!おもっきり和ませていただきましたw
ヨーヨー、私は不器用なので、出来ちゃう人って尊敬デス。
トゥルルルっていうか、パンッパンッっていうかw とにかくスゴイなぁと。
大人になっても趣味をがっつり楽しめるって素敵ですよね☆
by ぐーすふ (2010-02-10 11:28) 

youzi

ミーちゃんの伸ばしたおててがとても可愛い。
ミーちゃん、ダイエットがあるから、
鰹節はダメなんじゃないかな(笑)

by youzi (2010-02-11 22:33) 

たね

>>ぐーすふさん
自分も不器用ですが
何とかヨーヨー出来てますw

>>youziさん
でも噂によると
皆が寝静まってから・・・
by たね (2010-02-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボロボロと無駄店舗と約半月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。