SSブログ

10周年と残り15日

今日のアクセス/総アクセス 678/1928888

jam2009.jpg
今日はヨーヨーシャツ~
ヨーヨージャムの2009年版のシャツですね
ヨーヨージャム10周年を記念して作られたシャツでもあります
これもスピンギア中野店で買ってきたやつですね~
最近まで1枚も持ってなかったジャムシャツが最近4枚にまで増えましたw

今日からカウントダウンします
北日本ヨーヨー大会まで残り15日!
もうとにかく練習しまくるしかないですね~
JYYF主催の大会では優勝経験が無いので、そろそろ欲しい所です

CIMG0712.JPG
今日のニャン
お出迎えネコみたいなミーちゃん
しかし視線は外れています
気になる物があったのかな?
特にミーちゃんは臆病でもあるので、ちょっと物音がしたらビクッとなりますw
nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 4

つなみ

お目目ぱっちりで可愛いデスネ^^
よいこよいこ♪
by つなみ (2010-02-12 12:04) 

たね

>>つなみさん
薄目でもネコっぽいですが
パッチリ開いた目も、またネコらしいですよね~
by たね (2010-02-12 22:43) 

youzi

ミーちゃんが待っているって思うと、
寄り道しないで帰ろうって思いますね。
ミーちゃん、臆病だったんですか。
とっても強いってイメージがあったので
意外な感じがしました。
実はユウ君が少しの事にも動じないんですかね。
by youzi (2010-02-16 11:35) 

たね

>>youziさん
ミーちゃんは臆病者ですよ~
何でもユウ君に先にやらせてからですからねw
by たね (2010-02-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

店舗と約半月お世話と残り14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。