SSブログ

うっかりと参加表明

今日のアクセス/総アクセス 509/1830685

ビッグカフナ.JPG今日はヨーヨージャム~
ビッグカフナのイエローです
見た目でわかる通り、かなり前に発売していたヨーヨーですね
昔は幅の狭い機種ばかり発売されていたようですが
ナイトムーヴズやファットファクターの存在で幅広ボディが出てきた感じですかね~
この間うっかり同じ色のビッグカフナをオークションで落としてしまいましたorz

日曜日はヨー友in札幌!
ってなことで、参加者は掲示板に参加表明お願いします
打ち上げのことも書いてあるので
打ち上げに参加される方は、そちらにも書いておいてください~

PICT6513.JPG
今日のニャン's
どうやらユウ君も起きたようです
やっぱりユウ君はカメラ目線
ミーちゃんは、ついっと目を反らしますね
お互いの特徴がハッキリ出てて良いっすね~
nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 1

つなみ

やっぱり仲良しでくっつきあってるのを見ると
ホッとして癒されますね~^^
by つなみ (2009-12-18 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。