SSブログ

豊作と年末

今日のアクセス/総アクセス 450/1832026

ヒットマン・2009WC.JPG今日はヨーヨージャム~
ヒットマンのスプラッシュペイントです
今年の世界大会限定販売品ですね~
今年は良いカラーのヨーヨーが豊作だった気がします
新機種も沢山出ましたしね。また来年のジャムに期待です!

まだ締めるには早いですが
すっかり年末モードですねぇ
今年は1年、ある程度の部屋の片付けはしてたし
模様替えもやったので、大が付くほどの掃除は必要無いかもw

PICT6514.JPG
今日のニャン's
昨日の写真の続きなのですが
昨日の写真は自分が風呂に入る前に撮影したもので
この写真は風呂から出た後の物です
い、位置が変わってるー!? まぁ、そこまで驚くことでも無いのですがw
nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 1

つなみ

みーちゃん・・^^
やっぱり、ちょっとおっきい・・かナ・・
幸せそうな顔立ちだし、よろしいでしょ^w^か、可愛い♪くふふ
by つなみ (2009-12-18 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっかりと参加表明素敵と更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。