SSブログ

ミラーキャップとハイパーヨーヨー

今日のアクセス/総アクセス 497/1829119

ニューブリード・ホワイト.JPG今日はヨーヨージャム~
ニューブリードのホワイトです
そういえばニューブリードはミラーキャップでしたね
メティアも通常ラインで付いていますが、金属リム機種では初めてです
スポットライトとかが当たった時に反射して綺麗なのが良い所ですね!

http://hyper-yo-yo.jp/
来年から発売になるハイパーヨーヨーのページが出来ました
メインとなる3人のキャラクターも、中々良さ気です
ジョン氏の、モンスターシェルであのダブルループは凄いw

PICT6509.JPG
今日のニャン's
まだまだ寝てますユウ君
ミーちゃんも軽く揺さぶって起こしてる様子
「あっちから何か来るよ!」
でも起きないユウ君。のんきですw
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 4

Sekiguuu

ん~、ムニャムニャ。... ホッケ、待てぇ~! by ユウ?なんちゃって。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-12-16 13:37) 

shige

ヨーヨー
種類たくさんですね^^
by shige (2009-12-16 21:37) 

youzi

ホント、ミーちゃん、ユウ君を起こしているようですね。
絶対に何かに気付いているミーちゃんと
気にしないユウ君、とてもいいコンビですね。
by youzi (2009-12-16 23:16) 

白熊パパ

なんじゃこりゃ!スッゲェかわいい!nice!
by 白熊パパ (2009-12-17 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒビとギリギリうっかりと参加表明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。