SSブログ

旭川ヨーヨー練習会 ミニレポート

今日のアクセス/総アクセス 498/1601315

PICT5084.JPG
一昨日は枝幸ヨーヨー練習会
そして昨日は旭川ヨーヨー練習会でした
2日続けての練習会は流石に辛かったですw

PICT5089.JPG
フリースタイルで1番輝いてたのはユウキさんですね
北海道では珍しい3Aプレイヤーなので
珍しい技を見る度に皆歓声が凄かったです

PICT5113.JPG
練習会の最後に集合写真
来週ある北海道ヨーヨーコンテストに
旭練メンバーは、ほぼ参加させてもらいます!

PICT5116.JPG
練習会が終わった後に
また、いつものラーメンひまわりに行って
モルメン(チャーシューの代わりにホルモンが入ったラーメン)を食べてきました

今月の予定としては
16日に職場のビールパーティーでパフォーマンス
19日に北海道ヨーヨーコンテストがあって参加
26日に母校でのパフォーマンスと地元でのパフォーマンスがあります
どれも精力的に頑張ってきます!
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 8

つなみ

おお~♪ハンサム軍団、勢ぞろいですネ^^
お料理もおいしそう^^
by つなみ (2009-07-13 11:43) 

ぴのこ

息子もヨーヨーを練習しています^^

ホルモン入りのラーメン、美味しそうですね~♪
by ぴのこ (2009-07-13 12:54) 

雨の弓

ラーメンライスだ(*^-^)
by 雨の弓 (2009-07-13 16:30) 

puripuri

今月はお忙しいのですね。みなさ~ん、コンテスト頑張ってください(^_^)
帰郷したのに、ラーメンを食べて来なかったんですよ。
by puripuri (2009-07-13 18:25) 

youzi

パフォーマンスの予定が3つも入っているんですね。
頑張ってくださいね。
by youzi (2009-07-13 20:23) 

あら

モルメン美味しそう~。
by あら (2009-07-13 20:55) 

Euphonium☆tact

こんばんは,ご訪問nice!ありがとうございます♪

ヨーヨーって色々な技があるんですね~
自分は上に戻ってこないのが悲しいw

頑張ってください!!
by Euphonium☆tact (2009-07-13 21:40) 

文里

頑張ってください^^
by 文里 (2009-07-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。