SSブログ

枝幸ヨーヨー練習会 ミニレポート

今日のアクセス/総アクセス 326/1599512

PICT4990.JPG
昨日は北海道の北にある枝幸町まで行って来ました
写真は美深の道の駅みたいな所で休憩中の写真です
旭川から枝幸までは片道180kmくらいあるので何回か休憩を挟みました

PICT4996.JPG
枝幸町に着いて
港で撮影してきました
海岸近くの匂いって、やっぱり独特ですね

PICT5012.JPG
もちろんヨーヨー人が集まってするのはヨーヨー!
枝幸町のヨーヨー練習会に参加させてもらいました
広くて綺麗な会場なので羨ましいです

PICT5036.JPG
フリースタイル中の見ている側の写真
枝幸町は若い子達が中心となってる練習会なので
勢いがありますね~

PICT5055.JPG
最後に集合写真
途中で帰ってしまった人達も居たので
結構な人数の練習会でした

PICT5066.JPG
最後に組長ことナオヤが
まりもっこりドリンクの宣伝です
北海道のコンビニとかでも置いてあるので
是非来た時は飲んでみてくださいw

枝幸ヨーヨー練習会のミニレポートはこれで終わりです
参加された皆さん&今回一緒に行ってくれたメンバー
お疲れ様でした!
nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 7

hir

札幌にもまりもっこりドリンクありますかね?
近日、行くので探してみよう!
by hir (2009-07-12 08:34) 

youzi

お疲れ様でした。
遠くまで出かけたって感じでしたが
楽しそうで、とてもいいですね。
まりもっこり、ドリンクまであるんですね。

by youzi (2009-07-12 10:27) 

sketch

自分も近日札幌に行きます^^
まりもっこりドリンクありますかね?
探してみたいです。
by sketch (2009-07-12 22:02) 

sakaguti

はじめまして、ひょっとして旭川ですか?
交流でいろんな町に行くんですか?
by sakaguti (2009-07-12 22:23) 

komame

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
はじめてみるヨーヨーの世界、覗かせていただきました^^
by komame (2009-07-12 23:07) 

信州のりんごほっぺ

皆さんお若いですね^^
元気でパワーがありそうでいいですね~楽しそう♪

by 信州のりんごほっぺ (2009-07-12 23:10) 

tubasa

この自販機、見てみたいですねぇ。
まりもっこりってすごいんだなぁ、って思っちゃいますよ。
by tubasa (2009-07-13 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。