SSブログ

薄い色と北海道ヨーヨーコンテスト

今日のアクセス/総アクセス 541/1602715

PICT4988.JPG
今日はyoyonationからの、お届け物~
リンフューリーが2個届きました
普通のイエローよりちょっと薄い色ですね
pale lime greenって色だったので
もっと緑に近い色かと思ってましたw

枝幸練習会が終わり、旭川練習会も終わったので
後は北海道ヨーヨーコンテストですね!
日曜日に控えているのですが、練習時間があまり取れません
最近、身体の疲れからか眠たい事が多いっすね~

PICT4975.JPG
今日のニャン
寝そべりミーちゃん
右前足に持っているのはパチンコのチラシっぽいですねw
北海道のパチンコ店のチラシの数多すぎですよ
1日に来るチラシの半分はパチンコ店な気がします
nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 3

セキグ

よく考えてみると
もしかして、たねさんも寝そべっている?・・・(・_・;
by セキグ (2009-07-14 16:54) 

猫パンチ

寝そべりミーちゃん、かわいすぎっ♪(^0^)
パチンコのチラシを手にして・・・笑ってしまいましたにゃん♪
by 猫パンチ (2009-07-14 23:54) 

youzi

ミーちゃんもパチンコに行きたいのかな。


by youzi (2009-07-19 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。