SSブログ

注文と200キロ

今日のアクセス/総アクセス 0/1597837

PICT4988.JPG
今日は海外からのお届け物~
リンフューリーが2個届きました
pale lime greenって色だったので注文してみたのですが
少し薄い黄色でした ライムグリーンじゃ無いやん・・・

本日11日は、枝幸練習会まで行ってきます!
片道200キロ近くある道のりで、朝の8時には出発します
朝起きれなかった時の為の、今更新ですw
楽しい練習会になると良いな!

PICT4972.JPG
今日のニャン
ネコ目線でのミーちゃんです
なんだか迫力ありますね・・・
ネコ界の女王なんてフレーズが出てきそうですw
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 2

youzi

ミーちゃん、「ちょっと、勝手に写真撮ってるんじゃないわよ!」って
言っているような感じが。
でも、きっと、起きあがった瞬間なのでしょうね。
おなかのもこもこがとても可愛いですね。
by youzi (2009-07-12 10:25) 

つなみ

女王様~♪目線が良いです~♪
by つなみ (2009-07-13 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。