SSブログ

博物館とコンボ

今日のアクセス/総アクセス 382/1344575

081220 [JAM] ベンジャミン・イエロー.jpg今日はヨーヨージャム~
ベンジャミンのイエローです
触った感じが何とも言えないヨーヨーです
かなり昔に発売されたヨーヨーなのですが
最近になって、チコの博物館から発掘されたみたいですw

1つのコンボだけを撮影した動画をアップしました
裏話をしますと、この技の最後の部分は絡まるようになってるので
実際の演技で使う場合は最後の技だけ変えるか
演技の最後に持ってくるかしか出来ませんorz

YouTube




ニコニコ動画




PICT3503.JPG
今日のニャン's
鮭フレークの瓶を舐めているユウ君と
それを見ているミーちゃんです
そういえば書き忘れていましたが
今週はユウ君が札幌行ってて、ミーちゃんが家に居ます
nice!(89)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 4

つなみ

しゃけフレークなど・・大好物ですよネ!
by つなみ (2009-02-18 15:41) 

ミスター・ピッチサイド

猫って鮭とシーチキン、めちゃめちゃ好きじゃないですか?
やっぱり人間が食べて美味しいものは猫にとっても美味しいってことなんでしょうかね。
by ミスター・ピッチサイド (2009-02-18 22:58) 

Nyandam

こんにちは。おいしそうに食べてますね。^^
by Nyandam (2009-02-19 08:57) 

たね

>>つなみさん
大好物ですね~
勢いが違いますw

>>ミスター・ピッチサイドさん
薬味とか鼻にツンと来る系はダメみたいですね
でも、この間キムチ食べましたよw

>>Nyandamさん
瓶が、洗った後の様に
ピッカピカになっていましたw
by たね (2009-02-19 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カードと555新デザインとグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。