SSブログ

カードと555

今日のアクセス/総アクセス 582/1342830

081220 [JAM] プロジャム・NY.jpg今日はヨーヨージャム~
プロジャムのイエローです
2007ニューヨークオープン大会で
yoyonationが限定で発売してたやつですね
全部で5色あったみたい 欲しかったなぁ・・・

3800.jpg
先日、セキグさんの所で
3700nice!に続き、3800nice!も踏ませてもらいました
記念のカードを、またもや貰ってしまいました

セキグさん→http://dear-blog-sekiguuu.blog.so-net.ne.jp/

555.jpg
マイリヴのクロミィが
生誕555日目を迎えました
ちょうどレベルも半分で割った数字ですね
次はレベル300の時に、またお祝いします

PICT3500.JPG
今日のニャン's
いつも御飯を食べていると
こんな風に近付いてきて「なんかちょーだい」とねだってきます
魚料理とかだったらテーブルに乗っかろうともするので大変ですw
nice!(102)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 11

ねこっくま

これは冬のお食事風景なのでしょうか?
北海道のみなさんはおうちでは軽装なのですか???
にゃんズ、大きくなりましたね。(^^)
by ねこっくま (2009-02-17 09:42) 

ひろちゃん

またタンクトップ…。
コタも凄いです…。くれくれ攻撃…。
by ひろちゃん (2009-02-17 11:25) 

セキグ

こんにちは。
またまた、紹介ありがとうです。V^_^

両サイドににゃんずだと、ちょいちょいされてしまいますよ~。♪
白にゃんこと味噌汁、絵になりますねぇ~?(← なに言ってんだか。・_・;)
by セキグ (2009-02-17 14:16) 

ぜろこ

こんにちは。
ご訪問、ありがとうございました。
ニャン’s、可愛いですね~♪
この写真は、おねだりの図でしょうか?(^^)
by ぜろこ (2009-02-17 14:33) 

えありす

こんにちは。
リヴちゃん生後555日おめでとうございます♪
可愛いですね~いつまでもお元気で^^
by えありす (2009-02-17 15:55) 

kaz777

ネコがかわいいです。
真っ白なネコが二匹も!
うらやましいです。
by kaz777 (2009-02-17 20:07) 

あら

ポップでかわいいヨーヨーですね。
by あら (2009-02-17 20:44) 

aki-hiro

Niceありがとーございます☆

僕もマイリブリー欲しいなぁ~(≧+≦∧)飼おうかな♪
by aki-hiro (2009-02-17 21:04) 

SAKANAKANE

白にゃんこ、オッドアイが魅力的ですね。
by SAKANAKANE (2009-02-18 00:37) 

まめ助の母

気の抜けない食事シーンですね
by まめ助の母 (2009-02-18 01:05) 

たね

>>ねこっくまさん
冬の食事風景ですね~
基本家の中は暖かいです

>>ひろちゃんさん
くれくれ攻撃は大変ですよね~
可愛いからあげたくなっちゃいます

>>セキグさん
それと、何故かハサミw
絵としてはシュールかもしれません

>>ぜろこさん
おねだりの図です
両サイドからのおねだりは反則ですよ~

>>えありすさん
ありがとうございます!
もっともっと生きていってもらいます~

>>kaz777さん
可愛さ2倍ですが
悪戯になると3倍になりますw

>>あらさん
ポップな柄だけに
他の色のも欲しかったです・・・

>>aki-hiroさん
飼うだけなら無料ですから
是非育てちゃってください!

>>SAKANAKANEさん
やっぱりオッドアイ珍しいですよね~
ニャン'sの両親の目の色が気になります

>>まめ助の母さん
両サイドから前足ちょいちょい出されますからね~
怒っても構われてるのと勘違いしますしw
by たね (2009-02-18 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖い人とウネウネ博物館とコンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。