SSブログ

新デザインとグッズ

今日のアクセス/総アクセス 442/1346364

PICT3515.JPG
今日は、あの赤い会社からのお届け物
このロゴマークで、もうお解りですね
そして、この赤い会社から届く物
皆さんの、よく知っている物だと思いますw

PICT3519.JPG
勿論、中はヨーヨーです!
新デザインが出ていたのに
中々買う機会も無かったのですが
やっと買うことが出来ました!

こうやって半年に1回くらい
新しいデザインのヨーヨーが発売されています
他にも色々なコカコーラグッズが置いてあるので
1度は覗いてみても楽しいんじゃないでしょうか



PICT3508.JPG
今日のニャン's
昨日の続きですね
鮭フレークの瓶を舐め尽したユウ君に
見てて暇になったから寝転んでるミーちゃんです
ペロッと出た舌が、また可愛いですね~
nice!(116)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 8

aru

にゃんこさんの舌出しかわいい♥
癒されます♪

あっ、コーラ飲みたくなってきた。


by aru (2009-02-19 15:41) 

セキグ

食事中、食後はおとなしいのかな?・・・^_^♪
by セキグ (2009-02-19 18:42) 

かいわれ

純粋な白猫って初めて見たような...

by かいわれ (2009-02-19 21:42) 

nanakolove

真っ白ぉぉおお♪ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

by nanakolove (2009-02-19 22:15) 

みわ

いつみても真っ白ですね
綺麗ですね。
何かの化身の様です
少し出た「舌」も妖気を感じます(笑)ごめんなさい。
それほど綺麗な感じです。
by みわ (2009-02-19 23:46) 

あら

へ~こういうのも売ってるんだ。知りませんでした。
by あら (2009-02-19 23:48) 

たね

>>aruさん
コーラ無性に飲みたくなる時って
ありますよね~w

>>セキグさん
大人しいはずありません
自分の餌食べててもクレクレ攻撃してきます

>>かいわれさん
そうなんですか?
こっちでは野良ちゃんでも結構見かけますよ

>>nanakoloveさん
真っ白ですねぇ
白も良いけど真っ黒も飼いたいです

>>みわさん
雪女っぽい感じですかね?
ネコは顔のラインとか妖艶さがありますよね~

>>あらさん
よっぽどの事が無いと
コカコーラグッズが欲しくなるってことありませんからねw
by たね (2009-02-20 13:01) 

hir

コカコーラヨーヨー持ってました!
しばらくあったんだけど、どこに行っちゃったかなあ?
懐かしいです!

by hir (2009-02-22 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。