SSブログ

並行と部門

今日のアクセス/総アクセス 398/1333674

081220 [JAM] ビッグヨー・オレンジ.jpg今日はヨーヨージャム~
ビッグヨー2のオレンジです
ほとんどクリアに近いオレンジですね
濃い目のオレンジカラーがあるなら
それはそれで欲しいかもw

最近色々な部門を並行して練習してます
大会が終わった事と、6月に全国大会がある事で
少しはモチベーションが上がってるのですが
どれか1つの部門に絞るってのは、やっぱり自分には出来ないようですw

PICT3484.JPG
今日のニャン
またまた膝上からコンニチハ
昨日とは違い、少し離れての撮影です
前までは2匹が膝上に居てちょうど良かったのが
今では1匹でもすっぽり入ってしまう様になりました 大きくなったな~
nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 2

つなみ

着実に甘えん坊ちゃんの階段を・・♪
本当にかわいいですネ~♪
by つなみ (2009-02-13 15:54) 

たね

>>つなみさん
可愛いのは大人しくしてる時だけです
煙草をちょいちょいするのやめて~w
by たね (2009-02-18 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリッターとミニクリップHYCと交流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。