SSブログ

グリッターとミニクリップ

今日のアクセス/総アクセス 534/1331920

081220 [JAM] パトリオット・クリアグリッター.jpg今日はヨーヨージャム~
パトリオットのクリアグリッターです
2003全国大会限定Ver.ですね
昔はグリッターをよく作っていたのに
最近では全体ペイントばっかり作っているような・・・

今度の休みの時に
またミニクリップでも作ろうかなと思ってます
健が今実家に帰っているので
旭川に戻ってきたらpicture clip2も作りたいですね~

PICT3481.JPG
今日のニャン
膝上に座って、楽しげな表情をしているユウ君です
今日は甘えたい気分なのか、よく膝に乗ってきました
最近は自分の尻尾をチュウチュウ吸ってますね~w
nice!(100)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 9

hide

アクセス数100万台とはすごいですね!
by hide (2009-02-11 11:22) 

ゆき

きれいなヨーヨーですね。
by ゆき (2009-02-11 13:34) 

あら

このヨーヨーいいなー
by あら (2009-02-11 17:41) 

ララアント

ユウ君 ずいぶん 大きくなりましたね!!
とっても 可愛いです。
たねさんは いつも いつも頑張っていますね。。。
by ララアント (2009-02-11 21:01) 

sony

ユウく~ん、こっちおいで~おいで~♪
by sony (2009-02-12 08:38) 

ふ〜

お久しぶり訪問させて頂きました。
真っ白にゃんこちゃん、凛々しい顔をしてますね☆
by ふ〜 (2009-02-12 10:50) 

youzi

キラキラで置いておいてもよさそうなヨーヨーですね。
by youzi (2009-02-13 04:25) 

つなみ

ゆうにゃんの口元、
にやけてますネ~^^
かあわいい~ぃぃん♪
by つなみ (2009-02-13 15:40) 

たね

沢山のコメントありがとうございました!
by たね (2009-02-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レポートと目覚まし時計並行と部門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。