SSブログ

HYCと交流

今日のアクセス/総アクセス 349/1335404

081220 [JAM] ビッグヨー・ベイビーブルー.jpg今日はヨーヨージャム~
ビッグヨー2のベイビーブルーです
HYCの時に使ったカラーですね
HYCに合わせて3つ買ったのですが、今は3つとも使ってません
最近のビッグヨーは糸が噛みやすい気が・・・

5月のヨー札の日程も決まりそうです
残念ながら2月は無かったけど
3、4、5月は確定っぽいので良かったです
旭川練習会も良いけど、沢山の人と交流出来るヨー札の存在も外せません!

PICT3489.JPG
今日のニャン
またまた、おもちゃで遊んでるユウ君
片手にカメラ、片手におもちゃなので
撮影するのにも一苦労ですw
nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 4

リフソロ

白猫さん楽しそう!
by リフソロ (2009-02-13 09:19) 

欲張りウサギ

ユウ君にとってヨーヨーは恰好の遊び道具に
なっちゃうんじゃないでしょうか(^^;
by 欲張りウサギ (2009-02-13 21:34) 

youzi

ユウ君のおもちゃを抱えている姿が
とても可愛いですね。
ヨーヨーをしている時にヨーヨーに飛びついたりは
しないんですか?
by youzi (2009-02-14 00:47) 

たね

>>リフソロさん
おもちゃは遊びの道具ですが
狩りの練習でもあるので本気でかかってきますw

>>欲張りウサギさん
置いてあるヨーヨーには反応示さないのですが
回すと目が釘付けになりますね~

>>youziさん
ミーちゃんは、そうでもないのですが
ユウ君は飛びついてきますね~
by たね (2009-02-18 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

並行と部門マーブルとミニクリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。