SSブログ

足元を掬われない様に

今日のアクセス/総アクセス 757/568472

今日はダメヨー64~
タイフーンJr.ヨーヨーのブルーキャップです
そろそろダメヨーも終わりに近付いてきました
本当に、よく続いたな~って気持ちと
これからどうしようって気持ちが入り乱れていますw

残り4日と近付いてきています
ヨーヨーの北日本大会
1年に1回しかない地区大会なので
現在猛練習中です!

とりあえず目標としては
5部門に出るので
3~4部門の予選突破ですね
今回レベルが高いので、そんなにうまくいくか微妙ですが・・・


nice!(103)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 20

kinkon

nice!有難う御座いました。つたない愚痴まがいのつぶやきブログになりますが、今後ともよろしくお願いします。
北海道のほうでしょうか。こちらの方では雪を見たことが御座いません。羨ましいです(笑;)。
by kinkon (2008-01-22 10:43) 

ヨーヨーの北日本大会、頑張ってください。
by (2008-01-22 12:30) 

toratora

nice!&ご訪問ありがとうございました。
ヨーヨーと言えば超電磁ヨーヨー(ふるっ!)と反応してしまいました(爆)。
ときどきテレビなどで紹介されるテクニックには感心させられます。
大会、がんばってください。
by toratora (2008-01-22 12:31) 

すぅ〜(*´`*)

指の回復して、間もないのに…
酷使し過ぎず ガンバって下さいね(*^_^*)
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-22 14:16) 

赤と青

3~4部門の予選突破、お祈りしてます。
by 赤と青 (2008-01-22 14:45) 

pomme

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。
ヨーヨー大会、頑張ってください!
by pomme (2008-01-22 15:20) 

だるべっこ

nice!&ご訪問ありがとうございました。
ヨーヨー昔やりました。
技は結局何もできなかったですが^^
私も北海道住まいです。
最近結構寒いです。
by だるべっこ (2008-01-22 16:46) 

ひろ茶

タイフーンシニアの存在があるのかどうか…
結構気になります(笑
by ひろ茶 (2008-01-22 17:30) 

ヨーヨー大会頑張ってください!
by (2008-01-22 23:08) 

ramune

大会がんばってくださいっっっ。
5部門も出るとなると、練習大変そうです(>x<)
予選突破(*>人<*)お祈りしますっっっ
by ramune (2008-01-22 23:11) 

ちゃーちゃん

あと3日ですね!
頑張ってください!!!
目標達成、お祈りしています(^-^)
by ちゃーちゃん (2008-01-23 00:02) 

メルモ

初めまして。予選会の様子はのるのかな・・
何日か前の氷柱にびっくりです。こんなになるんですね。
by メルモ (2008-01-23 00:34) 

アイコン、キューピーちゃんに変えました~^^
by (2008-01-23 00:40) 

Sz

大会、頑張ってくださいね~っ♪Sz
by Sz (2008-01-23 02:00) 

shingo

ナイスを押していただいてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
大会頑張って下さい。
by shingo (2008-01-23 07:43) 

o-sami-o

予選頑張ってください!!!!!!!
by o-sami-o (2008-01-23 07:46) 

umiko

寒いけど風邪ひかないようにして
がんばってね。
by umiko (2008-01-23 10:25) 

まる壱

ナイス有難うございました(^ω^)
大会に出るんですね!!頑張って下さい!
by まる壱 (2008-01-23 10:32) 

ミヤ

指が治ってよかったですね^^
by ミヤ (2008-01-23 10:35) 

nyako

年に1回の大会とは、緊張しそうですが
逆に気合も目一杯入りそうですね(*^^*) フフ
p( ^ ^ )g ガンバッテ下さーい!
by nyako (2008-01-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっからが勝負信じること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。