SSブログ

信じること

今日のアクセス/総アクセス 774/572871

今日はダメヨー65~
タイフーンヨーヨーのブラックキャップです
一応ブラックボディとクリアボディなのですが
写真で見ても、あまり違いが見えなそうなので
統一してみました やっぱりありましたよひろ茶さんw

残り3日ですね・・・
去年の自分の大会を見ていたのですが
酷い演技ですねぇw でもその分
ここ1年で成長出来たんだと自分を信じたいです

でも信じるだけではダメですね
人に見せて評価されるわけなので
本番が終わって充実した演技が出来た時こそ
信じていて良かったと思えるのかもしれません


nice!(119)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 14

アメリカン・ヨーヨーといえば、犬の散歩やブランコなどを練習した記憶があります。コカ・コーラの柄だったと思いますが。芯に当たる糸の輪にロウを塗ってすべりを良くしたのを覚えています。大会では、リラックスして演技を楽しむ余裕があると、いい結果につながるかもしれませんね。
by (2008-01-23 11:32) 

はじめまして。
訪問&nice!、ありがとうございます。

また時間があれば、お越しください・・・。
by (2008-01-23 12:07) 

ちゃーちゃん

大会まで体調崩さず頑張って下さいね。
優勝、上位を狙って・・・ファイト!!
by ちゃーちゃん (2008-01-23 12:51) 

すぅ〜(*´`*)

それでも 己を信じてください o(^o^)o!
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-23 13:33) 

ポートス母さん

大会頑張ってくださいね。
by ポートス母さん (2008-01-23 13:56) 

月うさぎ

最初の訪問者です。ありがと!
by 月うさぎ (2008-01-23 14:10) 

ayu15

大会があるんですね。いい内容になるといいですね。
by ayu15 (2008-01-23 14:23) 

shingo

ヨーヨーにも色々あるんですね。
知らない世界なので興味深いです。
連続ナイスありがとうございました。
by shingo (2008-01-23 16:35) 

みゅう

大会まであとちょっとですね。
頑張ってくださいね(*^。^*)
by みゅう (2008-01-23 18:36) 

信じること願う事って大切ですね。
頑張って下さい*^^*
by (2008-01-23 20:41) 

marin

プログに来てくれてありがとうございました
ヨーヨーの大会がんばってくださいね
by marin (2008-01-24 05:55) 

うちのblogにお越し下さり本当に
ありがとうございます。
いよいよ大会なんですね・・
今まで頑張ったご自分を信じて・・頑張ってください♪
応援することしかできませんが・・
とても勇気を頂けました!
by (2008-01-24 08:59) 

sea

大会頑張ってくださいネ!
by sea (2008-01-24 09:36) 

ヒトリン

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
ヨーヨー大会ですかぁ~   すごいな・・・
私は、何度か試したことありますが
まったく できませんでした
大会で 実力を発揮できることを
陰ながら 応援しています ヾ(゚ー゚ゞ)
by ヒトリン (2008-01-24 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。