SSブログ

こっからが勝負

今日のアクセス/総アクセス 917/565987

今日はダメヨー63~
タイフーンJr.ヨーヨーのブラックキャップです
このヨーヨーはパチヨーの中でも結構性能が高く
ブーム時に間違えて買ってしまったものの
実は、そこそこ使える機種だったと言う代物ですw

指の怪我が、ほぼ完治しましたので
今日から、またヨーヨーの練習再開です!
2日間触らなかっただけで
かなりヨーヨーに飢えてる自分が居ましたw

もう残り5日!
最後の結果はどうであれ
笑って大会を終えたいですね
ヨーヨーを楽しむ事に専念しよう!


nice!(104)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 14

マニマニ

黒くてかっこよいですね~。なんか速そう!
by マニマニ (2008-01-21 11:17) 

無理をせず、練習に頑張ってください。
応援してます~
by (2008-01-21 12:46) 

御閲覧、NICE,有り難うございました。 気ままに更新していきますのでよろしくおねがいします。
by (2008-01-21 15:07) 

niceありがとうございました!
by (2008-01-21 18:15) 

四天界 静香

niceをありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
by 四天界 静香 (2008-01-21 19:25) 

nice&訪問ありがとうございました!
by (2008-01-21 19:35) 

†総悟†

ヨーヨーの大会ってあるんですね。
がんばってください!!
by †総悟† (2008-01-21 20:05) 

☆の若

最近は気の利いたコメントを考えられずに
〔nice!〕の押し逃げスマソ…また来ます~♪
by ☆の若 (2008-01-21 21:03) 

ramune

ナイスありがとございます♪
ものすごい数のヨーヨーですね・・!
壁一面、カーテンの上にも・・・!
ヨーヨー、ものすごい下手なのでうらやましいです(><*)
指のケガ、無理しないで頑張ってください(><)
by ramune (2008-01-21 21:25) 

niceありがとうございます。
指の怪我は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。応援しています!
by (2008-01-21 21:43) 

ハロ

nice&訪問ありがとうございました♪
by ハロ (2008-01-21 23:05) 

怪我のほぼ?完治よかったですね〜^^
思う存分、ヨーヨー楽しみましょう♪
by (2008-01-22 00:00) 

そ、そ、そ〜らそらそらお祭りだぁ

ヨーヨーに飢えてる ってところが
ステキ!です
by そ、そ、そ〜らそらそらお祭りだぁ (2008-01-22 10:14) 

ちゃーちゃん

指の怪我、治ってよかったですね!
練習頑張ってください!
by ちゃーちゃん (2008-01-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪、氷、冬!足元を掬われない様に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。