SSブログ

即完売とジャグリング

今日のアクセス/総アクセス 572/2427695

101215_1600~0001.jpg今日はヨーヨージャム~
レクストリームの先行販売版です
今年の44CLASHにて限定で売ってた機種ですね
会場内で即完売になったのも凄いことっすね
4Aの新たな革命機種の予感がありますね~

今日はこれから、まめぞう旭川さんに行ってきます
もう近くに大会もないし、ジャグリングの方を中心にやっていきますが
やっぱりヨーヨーの練習も少しはしていると思います
ディアも、もうちょいうまくなりたいっすね~

CIMG4854.JPG
今日のニャン
ストーブの前のミーちゃん
だらしな~く寝そべっていますが
目を見ると、いつでも動き出しそうな感じが・・・
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

つなみ

女優ですから~!
by つなみ (2010-12-15 21:03) 

youzi

ミーちゃん、「私のくつろぎタイムを邪魔しようものなら
猫パンチが飛ぶわよ」って感じですね。
by youzi (2010-12-21 09:14) 

たね

>>つなみさん
女優さん、もっとお仕事してくださいw

>>youziさん
それは勘弁!って言いたい所ですが
軽めのネコパンチならお願いしたい所ですw
by たね (2011-01-05 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。