SSブログ

悩みの種とレベルアップ

今日のアクセス/総アクセス 1450/2426033

CIMG4853.JPG
今日はHYCで手に入れてきた物~
ヨーヨーは買わず、Tシャツを2枚買いました
フリーマーケットで買ったので安く済みましたね
ただ、サイズが合ってなく大きいのが悩みの種ですw

今年の大会も終わり
次にあるのは来年3月の北日本ヨーヨーコンテストですね
多分、部門を絞って出場すると思います
もっとレベルアップさせなきゃなぁ

CIMG4852.JPG
今日のニャン's
部屋に居ると、最近ニャン達で遊びに来ます
おもちゃで遊んで~とばかりにユウ君が前
ちょっと経ってから遊んでもらおうのミーちゃんが後ろ
実にナイスコンビですよね~
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

youzi

来年のヨーヨーコンテスト、頑張ってくださいね。

ユウ君とミーちゃんの待っている姿、とっても可愛いですね。

by youzi (2010-12-21 09:11) 

たね

>>youziさん
頑張ります!
出来るだけ良い結果をお知らせしますね
by たね (2011-01-05 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HYC当日!即完売とジャグリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。