SSブログ

組み合わせとノーミス

今日のアクセス/総アクセス 505/2420264

レボリューション - パープルリム.jpg今日はヨーヨージャム~
レボリューションのクリアボディ&パープルリムです
この時4色の限定色が販売されましたが
組み合わせ的に、この色が一番好きですね~
クリアのボディとよく合っている気がします

北海道ヨーヨーコンテストまで、あと3日!
今日の午前中に少し練習をしましたが
ちょっとずつ練習の成果も出ててミスも少なくなっています
本当はノーミスで決めたい所ですが、それは難しいだろうなぁ・・・

CIMG4527.JPG
今日のニャン's
外を眺めるニャン達
狭いシュレッダーの上に乗っていますね~
そこまでして外に何かがあったのか
気になる所ですね・・・
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 1

youzi

視線の先がとっても気になりますね。
お外は寒そうなので、出たいって気持ちはないのかもしれませんが、
お外の事は気になるんですね。
by youzi (2010-12-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラーとトーナメントロゴとバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。