SSブログ

ロゴとバス

今日のアクセス/総アクセス 360/2421332

CIMG4535.JPG
今日はリサイクルショップで買ってきたヨーヨー達~
昨日ふら~っと立ち寄ったら色々置いてありました
その中でも左上の方にある認定店ロゴのファイヤーボール
これは当時からずっと欲しかったものなので嬉しかったですね!

北海道ヨーヨーコンテストまで、あと2日!
出発自体は明日ですね~
行きのバスが混んでないことに期待したい所ですが
そうもいかないだろうなぁ・・・

CIMG4532.JPG
今日のニャン
おもちゃ遊びをしている時のミーちゃん
おもちゃが来るのを待っている格好なのですが
かなり可愛い写真が撮れましたね~
いつもより更に胴が短く見えますw
nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 3

つなみ

そうデスネ^^本番、ノーミスが一番ですが・・^^
私も大きな舞台であればあるほど、
お稽古の7割が出来ればいいな、
ベストを尽くそう、そう思って臨んでいます。
なので、毎日のお稽古が一番大切だなあと思いマス。
そういうところは共通しますネ^^
by つなみ (2010-12-10 16:38) 

文旦

可愛い白ニャンコ、
ミーちゃんですね^^。
猫は大好きです(^_^;)

by 文旦 (2010-12-10 23:40) 

youzi

ミーちゃん、とっても可愛いポーズですね。
ホント、ミーちゃんの胴、とっても短く見えますね。
by youzi (2010-12-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。