SSブログ

回転力とレポート

今日のアクセス/総アクセス 504/2162082

シェル・レッド.jpg今日はハイパーヨーヨー
モンスターシェルのレッドです
このモンスターシェルですが、実は回転力が凄いみたいなんです
ハイパースキャナで 1万回転/分 を越えるらしいですからね~
自分も試してみたけど、8000回転くらいまでは出ました
そこからは、やっぱり腕次第になりそうですw

http://plaza.rakuten.co.jp/oresamaheya/8117
6/5に行なったヨー友in札幌のレポートが出来ました!
今回はクリップは作りませんが
その分、レポートの方に少し力を入れました
良かったら読んでみてください~

CIMG2104.JPG
今日のニャン
高い所から見下ろすユウ君
このマッサージチェアーの上に乗って何をしてるのかと言うと
いつも虫を探していたりしますね~
夏場になって家にも入ってくるようになったので、おもちゃには困らなくなったみたいですw
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

Sekiguuu

8,000 回転/分?・・・ 100/秒以上も回るんですか。。。
コカコーラ・ヨーヨーとは、別次元の世界なんですね。

大会は、リラックスで行きましょう~♪
by Sekiguuu (2010-06-09 12:42) 

つなみ

お道具選びは本当に大切ですネ^^
ヨーヨーって、本当に置くが深いですねー☆ふー。
ユースケ~^^お凛々しいですヨ~♪
by つなみ (2010-06-09 15:55) 

youzi

ユウ君、しっかり監視していますね。
すっとした姿勢がとってもカッコいいですね。
by youzi (2010-06-09 21:25) 

たね

>>Sekiguuuさん
そう考えると凄いですよね~
コカコーラヨーヨーでも結構回ると思いますよ!

>>つなみさん
道具の性能ももちろん大事ですが
本人の腕次第では、どんなヨーヨーでも光るものがありますよ!

>>youziさん
背筋をしゃんと伸ばして
いつもより男っぽさが上がっていますね!
by たね (2010-06-10 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定と準備yoyoexpertと飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。