SSブログ

yoyoexpertと飛行機

今日のアクセス/総アクセス 397/2163543

CIMG2245.JPG
今日はyoyoexpertからのお届け物~
先行販売のトリニティと限定ダークマジックを買いました
サイン入りトレカとオマケのトレカも届いて大満足でしたが
10枚中5枚がブライアン、3枚がジェンセンって何のこっちゃw

さぁ、とうとう明日が出発の日になります
明日の朝9時の飛行機に乗っていくので
7時くらいには家を出る予定ですね~
とりあえず、めっちゃ楽しんできます!

9300.jpg
Sekiguuuさんの所で戴いたnice!カードです
9300nice!目を踏んだ記念に作ってもらいました
もう5枚もカード貰ってるみたいで恐縮です
Sekiguuuさん→http://dear-blog-sekiguuu.blog.so-net.ne.jp/

CIMG2240.JPG
今日のニャン
ネコベッドに収まるミーちゃん
ネコベッドとほぼ同じサイズあるような・・・
この中に2匹で入ってることもあるので、それはもうキツキツでしょうね
それでもやっぱりくっついてる姿は良いものですw
nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 7

Sekiguuu

こんにちは。
やっぱり、朝早いですね。(笑)
いってらっしゃい~♪
ミーちゃんは、ゴキゲンななめ?・・・f(´。`;
by Sekiguuu (2010-06-10 10:46) 

ばるかんハク鳥

ミーちゃん☆
うちの猫とそっくりですね(^^;
なぜ目の色が違うのかなぁ~
しかも白い猫が比較的多いですよね?


by ばるかんハク鳥 (2010-06-10 20:28) 

かずい

ヨーヨーですか。懐かしいですね。

僕が小学生だったころ、コカコーラやスプライトのヨーヨーが流行ってて、

欲しかったですが、手に入りませんでした…。
by かずい (2010-06-10 22:21) 

こば

nice!、ご訪問ありがとうございました。
by こば (2010-06-10 23:40) 

T.YOSHIHIRO

ご訪問&niceありがとうございました。
よろしくお願いします。
by T.YOSHIHIRO (2010-06-11 00:37) 

youzi

ミーちゃん、こうやって見ると、コロっとして見えますね。
ミーちゃん、「また、太ってるって言ってるでしょ、
本当に失礼しちゃうわよね」って思っていそうな感じがします。
by youzi (2010-06-12 18:49) 

たね

>>Sekiguuuさん
出発自体はこの次の日でしたねw
ミーちゃんはいつも不機嫌顔の様な・・・

>>ばるかんハク鳥さん
そうなんですか?
目の色は遺伝なのでしょうかねぇ

>>かずいさん
今となってはオークションで手に入れたりは出来ますが
やっぱり当時に持っていたかったって気持ちはわかります~

>>こばさん
こちらこそ、ありがとうございました!

>>T.YOSHIHIROさん
こちらこそ、ありがとうございました~

>>youziさん
しょうがないですよね~
実際太っ(略
by たね (2010-06-19 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回転力とレポートロゴと気軽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。