SSブログ

ボロボロと無駄

今日のアクセス/総アクセス 672/1922444

yyj.jpg
今日はヨーヨーシャツ~
ヨーヨージャムのTシャツですね
かなり古い物だと思います
最近健に譲ってもらったのですが
すっかり寝巻きになってたみたいでボロボロですw

最近特に忙しいわけでもないのですが
時間だけを無駄に過ごしている感があります
もう大会まで3週間を切っているのに
これじゃダメですね~

CIMG0708.JPG
今日のニャン
最近すっかり寝キャラが定着しているユウ君
今日もぐっすり寝ていますね~
昨日の夜中にドタバタ聞こえたので
今はお昼寝って所でしょうかねw
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 5

つなみ

一番海苔でっす♪^^v
by つなみ (2010-02-09 12:38) 

jo-chan

なんと幸せそうな寝顔なんでしょう。
by jo-chan (2010-02-09 23:31) 

たね

>>つなみさん
最近は1番を取ることも楽な方だと思いますw

>>jo-chanさん
ユウ君は本能のままに生きてる感じなので
どの表情も、より可愛く見えますね~
by たね (2010-02-10 10:30) 

youzi

ユウ君の寝顔、本当に幸せそうですね。
見ている私も幸せな気分になってきました。
by youzi (2010-02-11 22:27) 

たね

>>youziさん
動物の癒しパワーは凄いっすよね!
by たね (2010-02-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万全と点検大会と遊ばれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。