SSブログ

マーブルとミニクリップ

今日のアクセス/総アクセス 436/1337312

081220 [JAM] ヒットマン・オレンジマーブル.jpg今日はヨーヨージャム~
ヒットマンのクリアオレンジマーブルです
かなり昔に発売されたカラーですね
最近こういったマーブルカラーが出てませんね
ミニモツでは出たけど、もっと色んな機種でマーブルカラーを出してほしいです!

またまたクリップ作っちゃいました
最近休日になると作ってる感じがあるなぁ
今回はシングルハンドの1Aと
オフストリングの4Aを収録したミニクリップです

YouTube




ニコニコ動画




PICT3491.JPG
今日のニャン
何かに警戒しているユウ君です
今日は久しぶりにミーちゃんも帰ってくるので
ソワソワしているのかもしれませんね~
nice!(79)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 7

youzi

ヨーヨーの紐って細いのに、
何で絡んだりしないのかが、とても不思議です。

by youzi (2009-02-14 13:07) 

いっぷく

技ありに目が点になってしまいました。
ヨーヨーの技がこれほどまでに洗練されているとは!
by いっぷく (2009-02-14 16:27) 

nono

こんばんわ^^
ヨーヨーすごいです!感動です。

にゃんこ可愛いいですね♪
by nono (2009-02-14 23:20) 

laysy

ヨーヨーって面白いですね。
あやとりのようにも見えますし…
白い猫さんとても綺麗です。
by laysy (2009-02-15 03:44) 

sig

こんにちは。
動画の編集がとてもいいセンスですばらしいですね。
技があまりにも鮮やか過ぎて、素人にはどうなっているのか分からないところがあります。そんな見せ場は2回目にスローモーションで見せてもらいたかったりして・・・
by sig (2009-02-16 14:49) 

明鈴

はじめまして。
最近のヨーヨーといえば、
大きな太鼓のようなものしか知りませんでした。
昔のヨーヨーみたいな、小さなサイズのもあったんですね!

私にとってのヨーヨーとは、コカコーラやスプライト柄で
糸から離れずに、技と言えば「犬の散歩」程度だったのですが、
こんなに進化していたなんて衝撃でした(笑)

綾取りのようで、ダイナミックな演技にも脱帽です。
by 明鈴 (2009-02-16 18:20) 

たね

沢山のコメントありがとうございました!
by たね (2009-02-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HYCと交流マーブルと継続中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。