SSブログ

練習用と635

今日のアクセス/総アクセス 837/1324681

PICT3417.JPG
今日は個人取引物~
フリーハンドゼロのショップコラボモデルが2個ですね
紫の方が、かなり良い色してます
3Aの練習用に使おうかと思って買いました
左手を引き戻しで3Aしたことなかったので新鮮ですね~

今日は西日本大会ですね
出場する皆さん頑張ってください!
明日は旭川練習会!
2週連続の2週目なんで頑張ります~

今日はニャン写真は無しです
父と一緒に札幌へ行ってますので
今頃ミーちゃんと札幌の方の家でドタバタしてるんじゃないでしょうか
朝から怒ってる父の顔が簡単に思い浮かんじゃいますw

昨日部屋を片付けたついでに
ヨーヨージャム機種の数を数えてみました
合計635個持ってましたね~ どういうことなの・・・
タグ:ヨーヨー yoyo
nice!(91)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 10

ぱすけ

ジャム機種が635個・・・、考えただけでも恐ろしいですね、金額的にw
3A引き戻しだと絡まること多くなりませんか?
引き戻しで絡まない人が不思議なのですが・・・。
そういえば、L3どんな使い心地でした?
by ぱすけ (2009-02-07 12:00) 

youzi

紫のとてもきれいな色ですね。
左にあるサイコロみたいのが気になるのですが
ヨーヨーで使うものなのですか?


by youzi (2009-02-07 12:26) 

なちゃ

ご訪問ありがとうございました。
また寄らせていただきますね。
by なちゃ (2009-02-07 13:00) 

gamekiti

635個は凄いですね~
ヨーヨーに関しては全くの知識無しですが、
レア物で一番売値の高いと思われるものは
いくらくらいするのですか?
基本的にヨーヨーといわれる種類は何種類くらい
ありますか?(絵柄違いとかじゃなくて、形や機能で・・・)

質問ばかりですみません・・・
by gamekiti (2009-02-07 18:39) 

toshi

こんばんはー
凄く数が増えていますね^^
好きな事を続けておられて凄いですね♪
by toshi (2009-02-07 19:03) 

gaki

フリハンの紫は僕もメールしたけど、僕より先にメールした人がいたので取引できませんでした…。たねさんだったんですね笑
by gaki (2009-02-07 21:42) 

あら

紫色、かっこいいですね。
で、その隣のものは何ですか???
by あら (2009-02-07 21:49) 

T

あれ?一個足りないような・・・
wjの結果知ってたら教えてください。


by T (2009-02-07 22:44) 

A・ラファエル

ご訪問ありがとうございました。

ヨーヨー懐かしいです。
スケバン刑事のマンガに憧れ、
小学生の頃はヨーヨー大会にも参加する子供でした。

練習頑張って下さい。
by A・ラファエル (2009-02-08 00:23) 

たね

沢山のコメントありがとうございました!
by たね (2009-02-18 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イギリスと風邪遅刻と成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。