SSブログ

イギリスと風邪

今日のアクセス/総アクセス 480/1322473

PICT3415.JPG
今日はyoyozさんからの、お届け物です~
このお店では、今回初めて注文しました
イギリスにあるお店ですね
ポンドが安くなかったら、まずお世話にはならなかったであろう店です

PICT3416.JPG
これが注文した品々です
今回のメインはヒットマンだったわけですが
古いロットだったのか、昔のケースに入ってきました
L3は自分が買ってから、すぐに売り切れになっちゃいましたね~

現在風邪引いて、ヨーヨーやってる場合じゃないです
昨日、仕事を始めた辺りからジワジワ来て
今は少し熱があって、頭が痛いです
でも、昨日はゆっくり寝たので明日にはきっと治ってると思います~

PICT3408.JPG
今日のニャン
これまた、おもちゃで遊んでるユウ君
最近パーカーを着てると首紐にジャレついてきて困ります
今も悪戯真っ最中ですね コラ~!w
nice!(75)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 12

youzi

風邪、お大事に!

ユウ君、おもちゃをしっかり押さえているところ、
とっても可愛いですね。
by youzi (2009-02-06 12:25) 

つなみ

ゆうくんがガッシリ掴んでるおもちゃ、
多分、同じものだと思いますが、
ウチの子は、べろっと皮をはいで
大喜びでした♪
by つなみ (2009-02-06 13:00) 

雪渦

お大事に 早く治りますように§^。^§
外国製のものって色使いがなんともステキですね
by 雪渦 (2009-02-06 16:04) 

ぱすけ

左のシリコン・・・ですかね、それが何かイギリスっぽいですねw

風邪、早く治りますように。
by ぱすけ (2009-02-06 17:57) 

T

ヨーヨーzee安くてイイですよね。個人的にはヨメガのメタル、気になります。エッジまあまあ低いらしいんで。あと僕もwjのすぎっちょ楽しみにしてます。2007JN観た時の鳥肌が今も忘れられません。あと1Aのジョージさんも楽しみです。
by T (2009-02-06 21:15) 

tonta

風邪ですか?お大事にしてくださいね(^-^)

by tonta (2009-02-06 21:36) 

ネオ・アッキー

 たねさんこんばんは。
風邪大丈夫ですか?  お大事になさって下さいね。
by ネオ・アッキー (2009-02-06 23:33) 

DrPepper

風邪大丈夫すか??
お大事に!!
by DrPepper (2009-02-06 23:55) 

TERU

L3いいですねw
自分も買おうと思った時には売り切れてたんで羨ましいです(^q^)
by TERU (2009-02-07 05:25) 

サクラコ

お風邪お大事になさってくださいね!
ユウくん、きゃわゆい~!
by サクラコ (2009-02-07 11:19) 

*苺*

初めまして…。(*^^*)
ご訪問&niceを頂きまして、どうもありがとうございます。<(_ _*)>
ユウ君、可愛いですね〜♪。
やんちゃ盛りなのでしょうか…(!?)
白ネコちゃん、好きです☆。
by *苺* (2009-02-07 14:49) 

たね

沢山のコメントありがとうございました!
by たね (2009-02-18 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蹴る子とカード練習用と635 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。