SSブログ

ハーフスターとpicture

今日のアクセス/総アクセス 344/1313623  

081220 [JAM] ハイブリットヒットマン・オレンジ.jpg今日はヨーヨージャム~
ハイブリットヒットマンのオレンジです
もしかしたら、この写真とかは撮影済みかもしれませんが
自分の手元に戻った記念ってことでw

最近ハーフスター嫌いが増えてる気がしますが
スピーダーもダークマジックもハーフスターの良さはありますよ!
W-Oのスピーダーやらダークマジックは使いやすくても
その機種を使ってる感は満たされませんね
まぁ、ヒットマンのハーフスターは無いなと思いますがw



このpictureクリップですが
とうとう再生数が6000を越えました
24ものコメントも書かれてますし(ほとんどAWESOME!ばっかりですがw)
ちょっと健と相談して第2弾も作りたい所ですね~

PICT3372.JPG
今日のニャン's
久々のミーちゃん登場です
朝2匹で寝転んでいた所を激写しました
今はもうテンション上がって茶の間でドタバタしてますw
nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 6

ぱすけ

猫かわいいですねー。でも、実際に自分の近くにいたら自分が逃げそうですw 

この動画のトリック面白くて、最後のピクチャートリック真似しようとしたんですけど、途中でよく分からない形があってそこで挫折しましたw


by ぱすけ (2009-02-01 10:27) 

jinn

久々にたねさんの動画観ました。
やっぱスゴイですねぇ~☆
by jinn (2009-02-01 11:06) 

ANKO

美しいおネコ様達です。
by ANKO (2009-02-01 14:38) 

海

猫かわいいですね!!
私も猫かいたいです^^
昔は飼ってたんですけどねぇ…
by (2009-02-01 16:36) 

ミスター・ピッチサイド

2匹とも同じとこ見てますね~
何に釣られてるんだろ?
by ミスター・ピッチサイド (2009-02-02 01:09) 

たね

>>ぱすけさん
健の技は
すぐ近くで見てても教えられても理解出来ませんw

>>jinnさん
自分は白Tの方ですよ~
へちょい方ですw

>>ANKOさん
2匹揃ってる姿は
やっぱり見応えありますね~

>>海さん
飼える状況なら良いんですけどね
癒されますよ~w

>>ミスター・ピッチサイドさん
今日の日記にて説明してます~
by たね (2009-02-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。