SSブログ

予約とパフォーマンス

今日のアクセス/総アクセス 463/1315401

PICT3389.JPG
昨日は旭川ヨーヨー練習会でした!
久しぶりに6人も集まりましたね~
また来週もやるので楽しみです!
時間も長めに予約してあるので朝からヨーヨー振ってきます

今年はパフォーマンス色々やりたいですね~
今度、商工会議所とかに自分を売り込みに行こうかと思ってます
大会とかでは特に緊張が強い人間なもんで
人前を気にせず出来る様になりたいですね

PICT3375.JPG
今日のニャン's
昨日と、ほぼ同じ構図ですが
ユウ君が座ってるVer.です
何を見ているのかと言いますと、自分が画面の外で鉛筆を振って
2匹の興味を誘ってるだけですw
nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 4

ひろちゃん

にゃんちゃん達大人っぽくなってきていますね。
by ひろちゃん (2009-02-02 16:50) 

caco

ベストnice!ユーザー ベスト10に入っていますね(同数で9位)チェックしていたわけでないからもっと前からの話かも知れませんが…今後もヨーヨー同様ガンバってください。(旧姓?カコサリー)
by caco (2009-02-02 23:27) 

T

北海道は練習会多くていいですね。
神奈川はここしばらくないきがします。練習会はOSとかCW思いっきりできるし他のプレーヤーが刺激になっていいですよね。そういえばSGがヨメガのメタル入荷するっぽいですね。財布が・・・あとマンネンさんはゲイザーにスタック改造でつけてるんですか?
by T (2009-02-03 00:35) 

たね

>>ひろちゃんさん
最初の頃の写真と比べると
凄く成長してますよね~

>>cacoさん
あれはきっと1週間の総nice!数ですね~
久しぶりのランクインだったのでビックリです

>>Tさん
練習会が無いなら近くの施設を自分で借りて
自分が開いちゃうのも手だと思いますよ
ちなみに健のはスタック付いてません 素手で出来ますよ
by たね (2009-02-06 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。