SSブログ

え、もう明日じゃん!?

今日のアクセス/総アクセス 3696/450993


皆さんは、これを何だと思いますか?
もちろん自分に関わる物です
正解はヨーヨーのケースです
今回大量に仕入れました


前々から、このヨーヨー置き場を
どうにかして綺麗に出来ない物かと悩んでいましたが
今回のこのヨーヨーケースを手に入れた事で
何とかなりそうです

ヨーヨーのケースを移し変える作業
約3時間程かかりました
新しいケースを形作らなきゃいけなかったので
それに時間がかかりました


ヨーヨー置き場に入れる前の状態
ケースを今回150個頼んだのですが
全部無くなっちゃいました
でもお陰で整理整頓出来ました


こんな感じで収納しました
余ったスペースには他のヨーヨーケースを
今度はコカコーラヨーヨーを
どうにか、解りやすくして置いてみたいですね

ちなみに明日へ少し続きますw


【ピクチャートリック10 十字架】
実はこの形を作った後が
更に技になるのですが
技の工程を写真で表現するのは難しいので
今回写真映えのする、この部分だけにしました

最近画像多めで、このブログが重いとの指摘を受けました
出来るだけ軽く見れる様に、努力していきます
今日は旭川ヨーヨー練習会の日
楽しんできます!


nice!(127)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 26

すぅ〜(*´`*)

愉しみましたか?
\(^O^)/
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-08 10:03) 

しきみ

お疲れ様でしたm(__)m
by しきみ (2007-12-08 10:28) 

pandan

すっご~~い!!
by pandan (2007-12-08 11:20) 

ミスター・ピッチサイド

ケースでしたか。やられました。
これまでのパターンからてっきり変形ヨーヨーだと予想してしまいました。
by ミスター・ピッチサイド (2007-12-08 14:02) 

Sarah

きゃー、整然と並べられててキレイ♪ですねー。
えっへん!って感じですか?(^^)
by Sarah (2007-12-08 16:04) 

ぱすけ

こんばんは~、すごい量のケースですね。
明日のパフォーマンスがんばってくださいねw
by ぱすけ (2007-12-08 19:48) 

miniちび

いろいろな種類のたくさんのヨーヨー☆
とっても綺麗です~♪
by miniちび (2007-12-08 20:15) 

凄い量。
by (2007-12-08 20:20) 

まさき

ヨーヨーの数が凄いですね!
これだけ集めると、収納に悩むでしょうねえ。
中身も良く見えてすっきりされたようで。
by まさき (2007-12-08 21:20) 

こうして並んでいるのを見るのも綺麗ですね~。
一体、いくつあるんでしょ???
by (2007-12-08 21:49) 

リョウ

訪問ありがとうございました。
それにしてもすごい数のヨーヨーですね。
ヨーヨーは僕が小学校の頃ブームになりましたね。
僕は下手でしたが・・・。
by リョウ (2007-12-08 22:07) 

ひな

ご訪問ありがとうございました♪
ヨーヨーもこれだけ並ぶと芸術品ですね.+:。(●ゝω・)d
by ひな (2007-12-08 22:20) 

iruka

ヨーヨー
プラスチックの透明
の色が好きです。
でも すごい数で
見てるだけで 楽しいです。^^
by iruka (2007-12-08 22:23) 

凄く沢山のヨーヨーを、綺麗に収納していますね(^^)
by (2007-12-09 00:20) 

poyoyon

いったい幾つヨーヨーをお持ちなんでしょう?
ただただすごいです!
by poyoyon (2007-12-09 01:09) 

きちんと並べた状態 素晴らしい♪
色の感じとかポップですごく いい(笑)
by (2007-12-09 01:11) 

ハジナレフ

うおー!壮観ですね!
ヨーヨー博物館も夢じゃない!?
是非将来、裕次郎記念館の隣に・・・
by ハジナレフ (2007-12-09 01:15) 

ゲン

ヨーヨーもこれだけ並ぶと綺麗ですね。
私も自分のコレクション(プラモ等)を並べるガラスケースが欲しい。
by ゲン (2007-12-09 01:35) 

ひろたん

こんにちわ
すごいですよね。
趣味があることは生きがいですよね
練習頑張ってね
by ひろたん (2007-12-09 09:25) 

お邪魔しま〜す。束の間、都内に戻ってます。
niceありがとうございました〜。
by (2007-12-09 10:20) 

umiko

今頃がんばってるべか?
by umiko (2007-12-09 10:55) 

nyankome

お見事!
ケースがあるというのがビックリです。
by nyankome (2007-12-09 12:52) 

銀の猫

凄い!壮観ですね^^
by 銀の猫 (2007-12-11 09:06) 

たね

>>すぅ~ちんさん
愉しんできました!

>>しきみさん
疲れてはいたけど
次の日はパフォーマンスだったので
そんなこと言ってられませんでしたw

>>pandanさん
ありがとうございます!

>>ミスター・ピッチサイドさん
流石にこれが変形するのは難しいかと・・・
溶かして固めてみたいな感じですかねw

>>Sarahさん
人に見せるのよりも
自己満足の為にやってるので、えっへん度は低めですw

>>ぱすけさん
ありがとうございます~
何とか無事に終わりました

>>miniちびさん
こうやって並べてあると
また違った凄さがありますね

>>nekoさん
でも、まだまだこんなもんじゃない量が・・・

>>まさきさん
スッキリしましたね~
紙箱は後ろのが見えないので綺麗に見えるようになりました

>>blumeさん
ここに並んであるのは
文章にもありますが150個程度っすね~
by たね (2007-12-13 05:24) 

たね

>>リョウさん
自分は、その時のブームから
ずっとやっているわけなんですよ~

>>ひなさん
芸術品ですか・・・
確かに最近のはヨーヨーとは思えない高級感がありますね

>>irukaさん
プラスチック箱になったので
自分も見てるだけで楽しめます~

>>yukiさん
壁側は、もっと凄いことに・・・
一ヶ月前くらいの日記でアップされてますよ

>>poyoyonさん
この時紹介したヨーヨーは
全体のたった8分の1だったので自分でも引きましたw

>>ぽろんさん
やっぱり違う色が沢山あるからこそ
こんなにハマってしまうんですね

>>ハジナレフさん
国内だけでも
まだまだ上がいるもんで・・・

>>ゲンさん
自分の部屋にガラスケースは置けないですね~
プラスチックくらいにしておかないと危険なもんでw

>>ひろたんさん
趣味としても
活動としてもやめられないっすね

>>TOQさん
こちらこそ、ありがとうございました!
by たね (2007-12-13 05:34) 

たね

>>umikoさん
ありがとうございます~
無事にパフォーマンスも終わりました!

>>nyankomeさん
一般の方から見たら
それも不思議な所ですよね

>>銀の猫さん
ありがとうございます!
棚は壮観、壁は圧巻w
by たね (2007-12-13 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。