SSブログ

当日!   ・・・緊張

今日のアクセス/総アクセス 891/452916


昨日に引き続き、ヨーヨー整理編です
タンスの中のダメヨー置き場でしたが
箱物ダメヨーは、ここに入れておいて
余ったスペースに今回プラケースに入れた余り物を収納しました


そしてベッドの下のダメヨーコーナーに
この紙ケースを使って収納しました
ポンデ&ハニーヨーヨーが3個ずつあったのは自分でも驚いたw
これでヨーヨーの数も数えやすくなったので
そのうち本気で数えてみます


【ピクチャートリック11 クラッシュスター】
クラッシュオアナッシングと言う技の途中で作る技です
そして、このスターも
ちょっといじることで、するっとトラピーズの形になります
逆スターな所も見所です

そして、これが今回の衣装です
自分で見て思ったのは、何かマジシャンみたいとw
今日の夜にパーティーがあるので
それまでは家で必死に練習します!

あと2記事で1000記事目になります
何かやりたいっすね~


nice!(106)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 17

ぱすけ

こんばんは~、何故かnice一番乗りですw
ダメヨーコーナーに沢山のヨーヨーがwうらやましい限りです。
衣装が本当にマジシャンみたいですねw
ヨーヨーでマジックをやる感じですねw
パフォーマンスがんばってください。
by ぱすけ (2007-12-09 12:13) 

ちゃーちゃん

これだけ集めると博物館ですね。
年をとるまで収集して、日本一いや世界一になって
下さい。
テレビの名人大会に出た??
by ちゃーちゃん (2007-12-09 12:45) 

sakamono

すごい数ですねぇ。
やっぱり、こんな感じに収納しないと、ワケが分からなくなってしまうでしょうね^^;。
by sakamono (2007-12-09 12:49) 

nyankome

素晴らしいコレクションです。
これだけ集めると、同じものが何組か出てきますよね。
by nyankome (2007-12-09 12:50) 

すごいですね~。
何年かかってこれだけに?
練習頑張ってくださいね~
by (2007-12-09 13:19) 

まさき

お出掛け、お気をつけ下さい~。
良い1日になるといいですね。
by まさき (2007-12-09 13:33) 

dolfin

ブログを覗いていただき、nice!までありがとうございました。
by dolfin (2007-12-09 16:17) 

子羊

整理されてて綺麗ですねb
凄い技ですね!
これからもいろいろな技を上達させてくだせえw
では
by 子羊 (2007-12-09 17:56) 

ゲン

今度数を数えたら報告お願い致します。
by ゲン (2007-12-09 20:09) 

しきみ

綺麗に整頓されてますねぇ。
私も見習わないと・・・(汗)
by しきみ (2007-12-09 21:36) 

こんばんは。
先日は訪問、ありがとうございました☆
10年ほど前のヨーヨーブーム時に、ヨーヨーにハマりました~。
ウォーク・ザ・ドッグ以降の技は、難しくてできませんでした(^^;
今夜のパフォーマンス、成功されてますように…☆
by (2007-12-09 22:29) 

タンスの中綺麗に整理されていますね
紙ケース…素敵な表現です(^_^)
それにしてもたくさんありますね〜
ダメヨ〜の中でももしかしたら
お宝鑑定団に出したら
すごいのがあるかもしれませんね
by (2007-12-09 22:47) 

Sz

すっかりヨーヨーたちの為の、お部屋ですねっ♪Sz
by Sz (2007-12-10 01:11) 

桜♪

nice! &訪問 ありがとうございます!
すごい数のヨーヨーですね^^ 
by 桜♪ (2007-12-10 10:39) 

GARAMON

nice!有り難うございます。
凄っ!ヨーヨーって沢山の種類があるのですね。
by GARAMON (2007-12-10 12:32) 

たね

>>ぱすけさん
一般の方から見たら
ヨーヨーもマジックも似たようなもんかも~

>>ちゃーちゃんさん
いえいえ、テレビには出てませんよ
昔NHKに学校紹介みたいのでは出ましたがw

>>sakamonoさん
綺麗に収納していても
既に訳が分からなくなっていますw

>>nyankomeさん
そうですね~
オークションとかで何個かまとまってるのを買った時とかは
同じのも増えちゃったりしますね

>>blumeさん
本格的に集め出したのは3年前からですね
それまでは100個もありませんでした

>>まさきさん
ありがとうございます
素敵な1日になりました~

>>dolfinさん
いえいえ、こちらこそ
ありがとうございます!

>>子羊さん
上達させたいのですが
最近ヨーヨーする時間が減っているのも現状です・・・

>>ゲンさん
12/11の日記にて
数を報告させてもらいました

>>しきみさん
ヨーヨー周りは綺麗ですが
他の所は・・・
by たね (2007-12-13 05:47) 

たね

>>けんさん
犬の散歩の後の技って
まったくの未知の世界でしたからね~
自分も最初は苦労しました

>>まめ助の母さん
う~ん、どうでしょ
まだお宝になる程の歴史が無い気もします

>>Szさん
ですね~ 普段の生活は
ヨーヨーするスペースと寝る所さえあれば良いですw

>>桜姫♪さん
こちらこそありがとうございます~
本当に全部ヨーヨーなのか
疑わしくなってしまいますねw

>>GARAMONさん
凄い種類の上に
色まで豊富なので、コレクターにはたまらないっすねw
by たね (2007-12-13 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。