SSブログ

ヨーヨーコラム

CIMG0134.JPG


皆様、かなりお久しぶりです
現在28歳のヨーヨー暦15年、ついに人生の半分以上をヨーヨーに費やしてしまった
たねこと、カメヤ テルオです

「ヨーヨーコラム?お前、以前に同じことして第1回だけで終わったろwww」

ごもっともでございます・・・
しかし、ブログへのやる気が無くなってしまったのも事実で
今では、たま~に別館の方で写真を貼ってるくらいです

今回、またも懲りずに書き始めようとしたのは
つい最近、自分がエントリーしていた大会の北日本大会が終わって
色々と感じることが出来てきたからです

この歳になっても、まだまだヨーヨーには気付かされることが沢山あります
それを自分なりの角度で書いてみて、それを見てくれた人が居てくれたなら良いなと

もちろん自分の書くことは確実なことではなく
あくまで一人の意見としての書き込みです

毎回、コラムのテーマを前の回で書くので
そのテーマについての意見や質問などを、次の更新の時に自分なりの意見を返すと言う
参加型のコラムにしていきたいと思っています

そんなコラムの第1回目の更新は明日!
第1回目のテーマは
「ホリゾンタルの価値?」
を書いてみたいと思います~

これから毎週更新出来る様に・・・ じゃなく”して”いきます!
曜日は不定期になりますが、必ず毎週皆様にお届け出来る様に気合いを入れていきます!
タグ:ヨーヨー
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。