SSブログ

Rera CLiP



来月にある大会に向けて頑張ってます

大会が終わったらRera CLiP 2も作りたいな~
タグ:ヨーヨー
nice!(89)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 13

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございました<(_ _)>
clip拝見させていただきました。

ヨーヨーには全く疎いので、技とかよくわからないのですが、「すごくてカッコいい(@_@;)」です。
大会頑張ってください!

by ニッキー (2011-10-28 22:56) 

しろうさぎ

すごいパフォーマンスですね。
お見事~^^。
by しろうさぎ (2011-10-28 23:53) 

あばれスピア

初めまして、あばれスピアと申します。
今日は訪問&nice!ありがとうございました。
大会がんばってくださいね。
by あばれスピア (2011-10-29 00:23) 

こあーる

先日はご訪問頂き、ありがとうございました!(^人^)
見事なパフォーマンスに圧倒されました。
大会、頑張ってくださいね!!
by こあーる (2011-10-29 01:16) 

プースケ

お久しぶりです(^_^)
大会、頑張ってください~♪応援しています。
by プースケ (2011-10-29 07:58) 

あゆさこ

 初めまして。(*^_^*)ヨーヨー、すごいですねぇ!大会があるようですね。頑張ってくださいね!
by あゆさこ (2011-10-29 21:16) 

ちょろっとぶぅ

nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
大会頑張ってください。
by ちょろっとぶぅ (2011-10-31 20:11) 

つなみ

((o(^∇^)o))わあ♪
もう仕上げにかかる頃かしら(^^)
by つなみ (2011-10-31 21:26) 

youzi

こんにちは♫
大会頑張ってくださいね。
レポートを楽しみにしています。
by youzi (2011-11-05 14:58) 

モバゲー

芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
by モバゲー (2011-11-30 11:49) 

mee

最近、うちの学校で流行ってるらしく、次男が友達から技を伝授して参りましたっ!結構すごいやつかもっ!?
by mee (2011-12-05 16:12) 

つなみ

戦績(でいいかしら…)いかがでしたかo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-12-06 14:19) 

ayu15

たねさん、むちゃお久しぶりです。
by ayu15 (2011-12-07 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりですjourney ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。