SSブログ

2011 購入履歴 1

CIMG4981.JPG
スピンギアさんの真・福袋の4口分

CIMG5022.JPG
知人から

CIMG5023.JPG
知人から

CIMG5047.JPG
ヤフオクにて

CIMG5124.JPG
ヤフオクにて

CIMG5326.JPG
知人から

CIMG5327.JPG
ヤフオクにて

CIMG5328.JPG
楽オクにて

そんなわけで結構色々買ってます
最近の自分流行はオークションで旧ハイパーヨーヨーを集めることですかね~

次回のコラムはNJが終わってからの予定です!
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

たかれろ

コレクション、どんどん増えてますね(^^
収納は大丈夫ですか??
by たかれろ (2011-02-17 23:52) 

つなみ

福袋は楽しいデスネ(*^_^*)
ゆーたんみーたんは、お元気ですか?
たまには、ご様子を拝見したいデス♪
by つなみ (2011-02-18 14:07) 

youzi

種類が多いので、集めだすと
間違いなくはまってしまいますね。
長野オリンピックがとても懐かしく思いました。
聖火が仕事をしていた会社の前を通って、
仕事中だったのに、オフィスからみんなで見た事を
思い出しました。
by youzi (2011-02-19 21:03) 

つなみ

地震は大丈夫でらっしゃった?心配しています。
by つなみ (2011-03-14 13:15) 

エコピーマン

お久しぶりです すばらしいです4位入賞おめでとうございます
by エコピーマン (2011-10-02 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。