SSブログ

蛍光と友達

今日のアクセス/総アクセス 378/2444021

101216_2201~0003.jpg今日はハイパーヨーヨー
ステルスファイヤーのクリアピンクです
クリアボディのピンクキャップですね
大人になってからわかるピンク色の良さ
でも好きなのは、どっちかと言うと蛍光ピンクの方かもw

今日は夜勤明けですが
これから北海道へ帰ってきてる友達と遊びに行きます~
正月休みの間は居る予定ですが
その期間はほぼ仕事なので、まともに会えるのが今日くらいなのかなぁ・・・

CIMG4928.JPG
今日のニャン
ミーちゃんとクリスマスフラワーです
ちょっとミーちゃんがデカいせいで花が隠れてしまっていますが
中々綺麗な花なんですよ~
ミーちゃんも負けじと綺麗さを磨かなきゃ!w
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

Sekiguuu

ちと早いですが、良いお年をお迎え下さ~い。
もしかして、正月仕事っすか?・・・ f(´_`;
ユー&ミーちゃん、ナデナデしたいなぁ~♪
by Sekiguuu (2010-12-30 14:13) 

たね

>>Sekiguuuさん
大晦日も正月(三が日)も仕事でした・・・
by たね (2011-01-05 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

財力と充実大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。