SSブログ

度肝とブログ

今日のアクセス/総アクセス 556/2440993

101216_2158~0003.jpg今日はハイパーヨーヨー
ファイヤーボールのネオンレッドボディ&ブラックキャップです
これも認定店限定ロゴがついていますが
個人的に1番良いカラーですねぇ
もう発見した時には度肝を抜かれましたw

今年も、あと少しですね
来年のここのブログのあり方ですが
レポートとかクリップを作った際に更新することにします
ヨーヨーブログに戻るつもりなのでニャン'sとは今年でお別れですね

CIMG4922.JPG
今日のニャン
エサを食べているユウ君
そんな時に↑の発表を知って
ビックリしているのでしょうかねw
まぁ、たまには登場してもらうかもよ~?
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

めぎ

ニャン'sを楽しみにしてましたのに、残念です。
by めぎ (2010-12-28 07:56) 

橋本浩

12月27日仕事中プレスで左手三本大怪我しました。入院中です。ヨーヨー復帰したいです。
by 橋本浩 (2010-12-30 08:32) 

たね

>>めぎさん
自分も名物コーナーを無くすのは残念ですが
ヨーヨーのブログとして頑張っていくつもりです

>>橋本浩さん
あらら、お大事に・・・
早く復帰してヨーヨーを楽しんでください!
by たね (2011-01-05 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保存と豪華形状とレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。