SSブログ

ロゴと更新停止

今日のアクセス/総アクセス 606/2438977

101216_2158~0001.jpg今日はハイパーヨーヨー
ファイヤーボールのクリアブラックです
つい最近出たカラーと一緒ですが、ロゴが認定店Ver.なんですよ~
このロゴのやつはずっと欲しかったやつなので
最近になって手に入れた時はうかれましたね~w

う~ん、正直な所
このよーよーな日々ですが、更新停止させてもらうかも
とりあえず今年いっぱいはやりますが
来年続けていくかは、わからないです

CIMG4906.JPG
今日のニャン
ユウ君がドアを開けて入ってきたのですが
ドアの辺りで、止まっています
どうぞ~の声が掛かれば動き出すのかな?w
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

まめ助の母

ん〜?
お仕事とか忙しいですか?
実生活に無理ないよう充電も必要だと思います(^_^)
楽しむはずのblogが苦痛になっちゃったら…
読者としても辛いですから…
by まめ助の母 (2010-12-25 22:14) 

たかれろ

負担にならないペースで、続けられてはどうでしょう^^
寂しいですよ。。。
by たかれろ (2010-12-27 22:51) 

たね

>>まめ助の母さん
苦痛では無いのですが
仕事の時間帯が変わってしまったのでサボリ癖が出てしまい・・・

>>たかれろさん
今の所、週1の更新と考えています
ヨーヨーのことについて考えられる様なブログを目指していきます!
by たね (2011-01-05 04:29) 

bamboosora

お久しぶりです。
遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年も・・・と言いたいところですが、更新停止とのこと。
ご無沙汰してる間にこんなことにっ!
あまりマメな読者ではありませんでしたが、これはたねさんが
お決めになることですし、週1の更新をお考えとのことで、
少しは安心いたしました。
マメじゃないくせに、偉そう言ってしまって、ゴメンなさい。
by bamboosora (2011-01-13 13:08) 

モバゲー

この時期になると恋人がいない男女はソワソワしだす頃じゃないかしら?Wwわかるよ。だって私もおんなじだから。けどねこのモバゲーで登録さえしとけば後は受身状態でOK(*´Д`)どんなプロフ内容でも安心してね★
by モバゲー (2011-11-16 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。